新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

巨根男に強姦され快楽地獄に堕ちる四十路マダム 三浦恵理子

香り立つような熟れたボディの四十路マダム(三浦恵理子)。
「やめてください!」抵抗するエリコに襲いかかってきた男。乱暴にキスをされ、大きなおっぱいを放り出されてしまう。「いやぁぁああああ!」叫ぶ熟女の声を押し消すように唇を押しつける男。「やめて・・・」ベッドの上で力ずくに抑え込まれ、いつの間にか抵抗を無駄だと悟って静止した体の動き。男はエリコのパンストと純白のパンティを下ろし、無抵抗な人妻の秘部に顔を埋める。「や、めて・・・」ヒクヒクと蠢きながらクンニに悶える奥さん。「感じてんだろ?」感度がよすぎる熟れた肉体。皮が捲れ上がったクリを弄くり倒され身悶えていく。「いやよ・・・」男の執拗な手マンとクンニに溢れ出る蜜。四つん這いにされたマダムは、プリっと盛り上がったエロケツを左右に開かれ、膣穴に指を差し込まれてしまう。「お願い許して・・・はぅっ」官能的に喘いだエリコは、とうとう痙攣しながら絶頂を迎えていくのだった。「しゃぶってくれよ」目の前で勃起している巨根が唇をこじ開けた。強制フェラにもごもごしながらも、竿先から溢れ出る雄汁の香りにオマンコを濡らしてしまう。亀頭から根元まで一気にねじ込まれたデカチン。「んぐっ・・・ぁはぁん」膣奥まで届いた固くて熱い肉竿に完全に感じきっていた。「気持ちいって認めろ。」抱きかかえられた人妻は、下からガンガン突かれていく。バックからの挿入を許した頃には、苦悶の表情が快楽へと変化していた。ほどよく肉付きのいい熟れた女体を震わせながら、激しいピストンに悶え狂うエリコ。強姦されながらも、快楽地獄に堕ちるマダムなのだった。(動画再生時間:約24分)