新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

上品でキレイな四十路熟女との中出しSEX 七海ひさ代

上品で綺麗な四十路美熟女(七海ひさ代)。
「だめぇ・・・だめなのぉ・・・」声を震わせながら、年齢を感じさせない、むっちりとした美尻が揉まれていた。くねくねと動くスラリと伸びた美脚。パンティが下ろされると、剥き出しになったオマンコが光輝いている。そのまま割れ目に顔を埋めた男。じゅるるるる・・・汁が溢れる音を響かせながら、キッチンで悶えていく。表を向いた美熟女。真っ白なお椀型の美乳を艶めかせ、今度は前からクリトリスを刺激されていく。「ぁうぅ・・・」蜜壺めがけて突き刺された指。ぐちゃぐちゃにかき混ぜられると、呻き声を漏らしてアクメしてしまうのだった。今度は責める側になった美熟女。熱く勃起したマラを咥えていく。雄汁に発情した熟女は、自ら手をオマンコに伸ばしていた。「挿れてもいいですか?」綺麗な形のおっぱいを放り出した美熟女。シンクに手を突くと、背後からチンポが挿入される。細いくびれと広がったプリ尻。股間を広げた熟女は、呼吸を荒げてよがり声をあげていく。「あひあひぃぃ」股間が叩きつけられた美尻は、パンパンと音をたてるのだった。こんどは騎乗位でのみ込んだおチンポ。柔らかい肉体を揺らしながら悶絶していく。そのまま持ち上げられた身体。男の首元にしがみつきながら、股間にブチ刺さるカチンコチンの肉棒。リビングに移動した2人は、椅子の上で股間を広げた熟女のオマンコにもう一度挿入する。「あぁん!」派手な喘ぎ声を漏らした美熟女。熱く締め付ける熟れた膣穴に絶頂を迎えた男は、彼女の膣奥に大量のザーメンを流し込んだのだった。中出しSEXで乱れる熟女。(動画再生時間:約21分)