新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

淫猥な本性剥き出しにしたドスケベ四十路妻 三浦恵理子

可愛らしいお顔の美人な四十路妻(三浦恵理子)。
息子の友達のリュウタに脅され、言われた通りに彼の元へやってきた。「ちゃんと着てきた?見せてよ。」ベッドに引きずりこまれた美熟女は、服を脱がされていく。服の下に着ていたのは、スケスケのドスケベランジェリーだった。「すげえよく似合ってるよ」「こんな格好させたのあなたでしょ?」「本当はしたかっただろ」「どうしてこんなことするの・・・」彼女の身体に触れるためだけに、息子のナツキに近づいていたというリュウタ。息子の友達を無くしたい思いと、してはいけないという思いが交差する中、乱暴にキスをされていく。「やっぱり私がいけなかったわ。来ちゃいけなかった。帰ります!」時すでに遅し。リュウタの手は、乳首とクリトリスに伸びてしまっていた。コリコリに反応する隆起物。股間がスケスケのおパンティからは、黒い陰毛が透けている。ふっくらと膨れ上がる乳房。「身体は嫌がってないよ、ほら」糸をひいてしまっていたオマンコ。「身体は正直ですね」男は頭を股間に埋めてしまう。「いやん・・・やめてっ・・・」抵抗しながらも、勃起してしまうクリトリス。上半身を真っ赤に染め上げ、快楽に絶頂した奥さんは、逝ってしまうのだった。完全に諦めがついたのか、積極的にチンポに舌を伸ばす人妻。静かにねっとりとフェラをして雄汁を味わっていく。「これブチ込んでほしいんだろ?」何も言わずに見つめる淫乱妻。「欲しいなら欲しいって言えよ」膣穴の入り口に亀頭を擦りつけ焦らす男。「だめよ・・・」顔を背けた瞬間に、ずぼりと差し込まれてしまった。「ぁっダメ・・・だめなの・・・」ベッドを軋ませながら腰を動かしていく男を受け入れる人妻。自ら男の身体を引き寄せ悶え苦しんでいく。イヤらしい喘ぎ声を響かせながらよがりまくる奥さん。そのまま騎乗位になると、自ら激しく腰を上下させていく。淫乱に揺れていくおっぱい。「気持ちいんだろ?」「気持ちよくなんかない・・・」勝手に動いてしまう身体。何度も体位を変えて突き刺されたオチンポに、淫猥な本性を剥き出しにしてしまう美熟女なのだった。(動画再生時間:約30分)