新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

黒マラに半狂乱!熟れた柔肌が艶めかしい奥さん 浅井舞香

熟れた柔肌が艶めかしい奥さん(浅井舞香)。
ベッドの上で黒人と唇を重ねていた奥さん。ふんわりとした真っ白い美乳と、熟れた茶色い乳首が丸見えだ。丁寧に優しく身体を舐め回す男。「あっ・・・」熱い舌がパンティの上から割れ目をとらえると、腹肉を揺らして感じていく。「あっだめ!」脱がされてしまったパンティから露わになった薄い陰毛に覆われた陰唇。黒人はちゅぽちゅぽとイヤらしい音でクンニに没頭していく。そのまま腰を浮かせてアクメしてしまった美熟女。愛液ダダ漏れの蜜壺に指を突っ込まれ、大量の潮を放出してしまうのだった。パンツを脱いだ男。見たこともないデカチンが目の前で勃起しているのを見つけ、驚きを隠せないでいた。すぐに口を開いた人妻は、黒マラに舌を伸ばす。男に誘導されながら、シックスナインの体勢になった2人。お互いの股間を貪り合いながら快楽を与えていく。「あっいぐぅ!」垂れた脂肪を揺らしながら逝き果てた奥さん。今度はお返しにと、猛烈なフェラチオをほどこしていく。「無理かも・・・おっきくて・・・」ゆっくりと差し込まれた極太ペニス。亀頭からゆっくりと根元までオマンコに埋もれていく。「こんなおっきいの入ってる・・・」初めて味わう黒マラの感触に失神寸前の奥様。子宮の入り口をゴリゴリと擦れる巨大なチンポ。柔らかいおっぱいをプルンプルンと揺らしながら半狂乱でよがっていく。「イクぅぅぅいくいくぅぅ!!!」感度抜群な熟女は、測位、騎乗位、バックと何度も体位を変えて猛烈な快楽に崩れ落ちていく。コリコリと膣壁擦れる最強のチンポに卑猥な声で喘ぎ続ける淫女。最後は黒と白の肌を重ねて正常位で同時に果てた男女。中出しされた膣穴からは、大量の白濁液がこぼれ落ちたのだった。(動画再生時間:約31分)