新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

巨根黒人たちに犯され絶叫するフェロモン漂う美人妻 浅井舞香

フェロモン漂うムチエロボディの美人妻(浅井舞香)。
「ダメよ・・・入れちゃダメ・・・」おっぱい丸出しで黒人の男2人に襲われていた熟女。「触らないでよ!」マッサージと言いながらパンストの上からむっちりとした白脚を撫でていく。「ノーノー!」抵抗するも、大きい身体の外人たちにはかなうはずもなく、パンストを脱がされてしまう。嫌がりながらも愛撫された股間は、みずみずしい音を響かせ反応していた。体中に垂らされていくオイル。体温で熱くなっていくオイルの温もりに、感度を増してしまう。「はうっ!」腰のけ反らせてよがる熟女。オイルまみれのパンティからは、陰毛がイヤらしくすけている。必死の抵抗も虚しく、とうとうパンティまで脱がされてしまう。今にも泣きだしそうな表情をしながら、サーモンピンクの秘部を蠢かせていく。ぬるりと指を飲み込んだ逞しい指。「そんな動かさないで・・・」Gスポットを擦れる男の指先に身体を震わせてしまう。今度は電マを取り出した黒人たち。イヤらしい振動が身体の上を走り抜けていく。過剰に反応した熟れた肉体。腰を浮かせて電マの刺激に絶叫してしまうのだった。今度はバイブを差し込まれると、くねくねと狂乱しながら逝きまくりの潮吹くドスケベ熟女。完全にスイッチが入ってしまった奥さんは、突き出された2本の黒い巨根にしゃぶりついてしまう。どす黒い極太ペニスを大きく開いた口で交互に咥えると、獣のようにフェラを繰り返していく。とうとうバックからブチ込まれた巨マラ。「ぬぁぁああああ!おっきぃ!!!」上の穴でチンポを咥えながら下の口も肉棒で一杯にしてしまう。ズンズンと奥深くまで届くカチンコチンの巨マラ。「あぁぁぁ壊れちゃうぅぅうう」意識朦朧と泣き叫ぶ奥さんのオマンコに肉棒を突っ込んでいく黒人たち。割れ目をグイグイ押し広げる巨大なおチンポに犯されながらも、2穴を同時に塞ぐ巨根に何度も快楽の限界を迎えてしまう。最後は真っ白いザーメンを膣奥に流し込まれ、黒棒の破壊力に溺れてしまうのだった・・・。(動画再生時間:約43分)