新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

【母子相姦】息子の看病中に欲情してしまう貧乳ママ 艶堂しほり

お色気ムンムンの貧乳ママ(艶堂しほり)。
シャワーの音に気付き、ドアの隙間から覗く息子。そんなことも知らない母は、シャワーの水圧を小さな色の濃い乳首にあててイヤらしい顔をしていた。「やだ私ったら・・・」大きく股間を開き、剥き出しになった陰唇とクリトリスにシャワーヘッドを向けていく。ふるふると震える美脚。弱いシャワーの水圧にも耐えきれない股間は、すぐに限界を迎えてしまった。今度は下から直にオマンコにシャワーをあてていくドスケベ熟女。「あぁんイクイクイク!」シャワーオナニーで淫欲を発散し、身震いすると同時にアクメしてしまうのだった。翌日、高熱を出していた息子アキラ。悪寒からブルブルと震えた息子を見て、服を脱ぎ始めた母親。下着まで脱ぐと、スレンダーな裸体を直接息子の肌に重ねていく。「あったかいよ母さん」自分の体で温めようと、息子の大きな体に覆いかぶさるママ。「だいぶ温まったね。顔色もよくなった。」息子の肌に触れているうちに、男の感触を思い出してしまっていた。ちゅっ。看病中に欲情してしまっていたお母さん。息子に唇を押し当て、股間に跨っていく。「もう・・・こんなになって・・・」少し熱の下がったアキラの体は、敏感に反応してしまう。「気持ちいよ母さん」パンツの上からでもわかるほど大きくなっている股間。取り出した息子棒に、何の躊躇もなく舌を押しつけてしまった。じゅるっ・・・ぬぷぷぷ・・・口中の唾液で肉棒を包み込んでいく。「あぁんアキラ・・・ここもあったかいよ?」熱く膨れ上がった巨根を顔に押しつけ悦ぶ変態母。根元から先っぽまで丁寧に舐め上げ、濃厚なフェラチオをしていく。「我慢できないよ母さん!」貧乳を乱暴に舐め始めた息子。「ぬぁんっ・・・」コリコリに尖がった大きな乳首を舌先で転がされ、スケベな声を漏らしていく。アキラのベロはゆっくりと秘部に到達した。広範囲に生えたマン毛の下のムレた股間を舐めつくしていく息子。そのままシックスナインで舐め合うと、愛液で溢れかえった肉壺は指を飲み込んでしまった。猛烈な手マンに大量の潮を吹きまくってしまう貧乳ママ。「アキラ!」美脚をV字に開脚し、淫汁でドロドロのクリトリスを擦り上げていく。「いくよ。母さん。」母の膣穴めがけて差し込まれた息子の肉竿。若さに任せて何度も奥深くまで突き刺さる巨根は、スイートスポットをガンガンに攻めていく。一層高くなる喘ぎ声。余力を使い切った息子のイチモツは、子宮の入り口に精子を流し込んだのだった。最後は中出しで一線超えてしまう母子の相姦動画。(動画再生時間:約37分)