新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

上品な貧乳美熟女とバコバコ近親相姦セックス 松嶋友里恵

上品な色気漂う四十路の兄嫁(松嶋友里恵)。
「姉さん、いいの?こんなことして。」「もういいの。抱いて?」夫婦のベッドの上で抱かれていた相手は夫の弟シンジだった。家を留守にしがちな旦那とはしばらく夜の営みもなく、欲求不満が溜まるばかりの美熟女。四十代後半とは思えないほどの綺麗な女体で義弟を誘惑し、丁寧な愛撫に股間を濡らしてしまっていた。衣服を剥ぎ取られ、開かれた股間。義弟は丁寧に手入れされた陰毛の下のクリトリスめがけて顔を埋めた。オマンコ穴の入り口に指を伸ばすと、くちゅくちゅと音をたてるド淫乱マンコ。シックスナインの体勢で、丸見えのアナルを蠢かせながら義弟の巨根にむしゃぶりついていく。「義姉さん、挿れちゃうよ?」「シンジさんお願い。挿れて・・・」ぬぷりと差し込まれた旦那の弟の肉棒。淫汁をまとわせながら何度も出し入れされていく。「うぅッ・・・あぁんっ・・・」スレンダーな身体をのけ反らせて感じまくる美熟女。上半身を持ち上げられると、お腹の贅肉と小さく膨らんだ乳房が垂れていた。そのまま騎乗位になった義姉さん。眉間に皺をよせながら、膣の奥まで突き上げる固いチンポに呻き声を上げていく。股間を大きく開き熟れたマン穴丸見えで腰を上下していく四十路熟女。「あうぅぅん!」喘ぎ悶える義姉さんに指示を仰いだシンジ。「じゃあ、後ろから・・・」形のいいハリのある真っ白な美尻を突き出すと、尻穴丸見えのままバックでバコバコと腰を振られていく。いやらしいメス顔で何度もイキまくるスケベな兄嫁。もう一度騎乗位で下から突き上げるカチンコチンのおちんぽ。「シンジさんもっと突いて!あぁんイッちゃうっ!」脳を貫くほどのとてつもない快楽に狂乱していく。腰の動きを加速していく義弟に、必死にしがみつき絶叫悶絶してしまう。「うぅぅぅあぅぅッ!」猛烈なピストンを繰り返すと、抜いたチンポを美乳に向けザーメンをぶちまけるのだった。貧乳を震わせながらバコバコと近親相姦セックスに手を伸ばした変態熟女。(動画再生時間:約24分)