新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

理性崩壊!妖艶な肉食熟女たちの若者狩り 浅倉彩音 芹沢恋

欲求不満な妖艶未亡人妻たち(浅倉彩音 芹沢恋)。
ショートカットが似合う美人な未亡人、恋が買い物から帰ってくると、悩ましい顔をして俯いていた近所の青年ジュンイチ。「何か悩み事でもあるの?何かあるなら、私に聞かせて?」「僕は、好きになってはいけない人を、好きになってしまったんです。恋が引っ越してきてから、勉強も手につかないほど頭の中が彼女でいっぱいになっていたジュンイチ。「初めて会った時から、ずっと好きでした!」「・・・ダメ!」抱きついた彼を突き飛ばした恋。欲求不満な身体から漂う牝の香りが青年を狂わせていたのだった。その晩、うたた寝をしていた未亡人。「どうして見てるの?」「だって、恥ずかしかったから・・・」「いつも私の事、想像してたんじゃないのぉ?」夢の中で大胆になり青年に襲いかかっていた奥様。「そんなに恥ずかしがらなくてもいいのよ?ちょっと見せてごらん?」亀頭の先の穴から溢れだした我慢汁を舐め上げ、味わっていく。パクッと若い肉棒にしゃぶりつくと、猛烈な手コキで弄んでいた。「まだ早いでしょ。」何度も寸止めを繰り返していく熟女。何の躊躇もなく衣服を脱ぐと、下着姿で股間に跨った。「すごい固いチンポ。」パンティ越しの素股で腰を揺らす淫乱奥さん。「これどうしてほしい?」「舐めてほしい・・・」意地悪な質問を投げかけると、ねっとりと唾液を垂らして高速手コキで笑みを浮かべていた。ジュボジュボと若いチンポにしゃぶりついた後は、パンティを脱ぎ捨て顔面騎乗で淫猥な声を漏らす人妻。妖艶な声を漏らしながらクンニに耐えながら、身体を反らしてチンポに貪りついていく。剥き出しになったクリトリスを舐められ、痙攣してイキ果てた恋。「もうだめ!恋さん出ちゃうっ!」頭を上下にピストンし、フェラチオをした彼女に口内発射したのだった。「もう出ちゃったの?ちょっと持て余しただけなのに。いけない子ね。」夢の中だったにも関わらず、股間は愛液で溢れかえっていたのだった。「シンヤ君だったわね?ちょっと、お話があるんだけど。」以前から目をつけていた青年に声をかけた隣人の肉食未亡人アヤコ。家に連れてくるなり、豊満な谷間を見せつけて誘惑してくる。「おばさん、知ってるのよ。受験勉強で、アレが溜まってるんでしょ?」モゾモゾと動くシンヤの股間に手を突っ込んだ。皮かぶりの肉棒を、たっぷりの唾液で包み込んでいく淫猥な未亡人。旦那を亡くしてから自分で発散していた性欲を刺激された熟女は、巨乳とムチ尻を若者に捧げていく。理性崩壊し、若者狩りに没頭する淫乱熟女たち。青年たちと淫らな関係に堕ちていく未亡人たちなのだった・・・。(動画再生時間:約30分)