新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

借金返済の為オマンコ濡らすポッチャリ肉体の熟ビッチ 浅倉彩音

淫乱な香り漂うグラマラスボディの熟女(浅倉彩音)。
「ちょっと聞いてよ!新しい男ができちゃって!」妹夫婦の家に遊びに来た姉。独身の彼女は、男をとっかえひっかえする派手な生活を送っていた。その晩、家に帰ると玄関のチャイムがなった。実は多額の借金をしていた熟女。返済期限が切れ、借金取りの男がおしかけたのだ。「ホストクラブや、六本木のクラブで、若い男ひっかけて遊んでるんしょ?」「だからあんたんとこで借りてやってんでしょ?」借金の返済を迫られてもなお強気な態度に、男を逆上させてしまった。服を脱がされたお姉さん。「どんなオマンコか見てみよう。」「いや・・・いや!」声をかすれさせながら、ムッチリとした柔らかい尻肉をかき分けて陰部を丸見えにされてしまう。「脚開けよ。」股間を開くと、膣溝に指をなぞっていく男。険しい表情をしながらも、体は敏感に反応してしまっていた。パンツを脱いだ男は、膨張した肉棒を熟女の唇にぶち込んだ。頭を抑えられ、イラマチオに苦しんでいく。そのまま豊満な巨乳でパイズリをすると、上半身を激しく揺らされてしまった。「ケツ突き出せよ。ブチ込んでやるよ。」「いや・・・」首を振った熟女はそのままバックでハメられてしまった。「ヤメて!抜いて・・・抜いて!」陵辱にされながら望んでないチンポをハメられていく。騎乗位、正常位で抜き差ししていくと、ドバドバと天に向かった噴出していく潮。大量の潮吹きで自分の顔面を濡らしながら、感じてしまうのだった。「うぅぅうあぁぁああ!」呻き声を上げながら淫乱なオマンコの奥深くにザーメンを流し込んだ男。「今のは利息にもならないね。今日から、うちの店で働いてもらうよ。」「店って何よ?」借金返済の為ソープ嬢にされてしまうのだった。「俺が銭稼ぐ方法教えてやるよ。泡姫は接客業の最高峰なんだぜ?」まずは大量のローションをかき混ぜていく。トロトロになったローションを男の背中に塗りたくり、熟れた女体を身体に密着させ動かしていく。「じゃあ次は、タワシ洗いだ。」剛毛なマン毛を使い、股間に挟んだ腕の上を腰を使ってスライドしていった。マットレスの上にうつ伏せになった男。「俺の身体の上で踊るんだ。」豊満熟女は、淫乱さを爆発させていく。慣れたようにローションまみれで身体を密着させて擦り続けるエロ巨乳とムチムチボディ。ポッチャリとした肉体が、男の感度を高めていく。「あんたならガッツリ銭、稼げそうだな。」淫乱さを売りに、借金返済の為オマンコ濡らす熟ビッチ。ソープ嬢の仕事に慣れた頃だった。客として来店した妹の旦那。白い美巨乳とケツ肉を揺らしながら、禁断の関係に足を踏み入れてしまうのだった。(動画再生時間:約118分)