新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

【近親相姦】童貞息子に笑顔で筆おろしする母性愛 三浦恵理子

見事な身体の上品な四十路熟女(三浦恵理子)。
「女の人の体、ぜーんぶ教えてあげるからね!」座布団の上で股間を開いていた笑顔の母親。大きなおっぱい丸出しで、陰毛に包まれた秘部を露出していた。「大丈夫よ。ほら。そのまま指を挿れてきて?」息子の指先を膣穴の入り口に誘導すると、そのまま指を包みこんでしまった。「ちょっと動かしてみて?」指先に感じる温かく蠢く膣内。「ゆうちゃん?指、2本挿れてみよっか?」母から手マンを学び、どんどん上達していった息子は、母の指示通りに舌をオマンコに突きつけた。「ゆうちゃんのおチンポ、見せて?」パチン!音をたてて勢いよく飛び出した元気の良い息子のペニス。「この後、お母さんとエッチするのよ?」完全に度を超えていた母子の関係。お母さんは、ためらいを一切見せずにパンパンに膨れ上がった息子棒にしゃぶりついた。「気持ちい?」優しく舌を使っていく淫乱母。「まだイッちゃだめよ?」そう言いながら激しくチンポをシゴいていく。はぁはぁ・・・ピクピクと悶えながら我慢する息子。「エッチしたかったんでしょ?」ギンギンに勃起した巨根を、熱いグチョマンでのみ込んだ。「これが女の人の身体よ?」完全に服を脱ぎすてたドスケベ母は、膣内に擦れるコリコリのカリを味わっていく。ねたねたと音をたてながらチンポを擦れるママのオマンコ。「これが騎乗位。」そう言うと、手を後ろについた母は、熟れたオマンコ丸見えで腰を振っていく。「ゆうちゃん、お母さんを後ろから突いて?はい。」テーブルに腕を乗せ、美尻を突き出した淫乱ママ。「あぁ・・・すごいっ・・・」逞しく成長した息子棒をのみ込み、悦楽に浸る美熟女。「もっと!もっと深く!強く!あぁんっ!」次第に大きくなった喘ぎ声。母はそのまま快楽を迎えてしまうのだった。今度は正常位になった母子。「中でイッちゃダメ!中でダメよ?」猛烈なピストンを繰り返した息子は、母の口元に溜まりに溜まったドロドロザーメンをぶっかけたのだった。「お母さんも、ゆうちゃんの始めての女性になれて、嬉しいわ。」童貞息子を笑顔で筆おろししたのだった。綺麗な美乳ママを性の対象として求めるようになっていく息子。初めて味わった禁断の近親相姦セックスの快楽を忘れられない息子を、深い母性愛で受け入れていく母親なのだった・・・。(動画再生時間:約58分)