新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

女体に麻縄食い込ませ宙吊り緊縛でイキ狂うドМ美熟女 友田真希

適度に肉付きの良い巨乳美熟女(友田真希)。
縄師に縛られた彼女の身体。体中を巻き付く縄に抱かれ、安心感を抱いていた。女体にギシギシと食い込む麻縄の香りと肌触りに快楽を高めていくドМ熟女。胸元から足先まできつく縛られると、そのまま吊るされてしまった。身体が宙に浮くと、ミシミシと音をたててさらに食い込んでいく麻縄。それだけで、甘い吐息を漏らしていた。縄師に取り出された乳輪は、イボイボと鳥肌をたて勃起している。宙ぶらりんで揺らされた熟女は、どんどんと深く食い込む縄に悦楽を感じていた。「気持ちいか?」「気持ちい・・・あんっ・・・」髪の毛を引っ張られて悶えていくのだった。口の中にギュウギュウに詰められたガーゼ。口元をバンダナで縛られると、さらにもう一枚のハンカチで覆われてしまった。身体に生々しく残る縄の傷。その傷を愛おしいと思っていた熟女は、ソフトな縛りでは物足りないようだ。体中がうっ血してしまうほど、きつく縛られた全身。口元も覆われ、全身の血を止める縄に、呻き声を漏らしていた。縛られているだけでピクピクと痙攣してイってしまった痴女。「そんなに気持ちいか?もっと気持ちよくしてあげよっか?」固定され引き上げられた足首。もう一度痙攣を始めたドエム熟女は、頭に血を昇らせたまま快楽に果ててしまうのだった。男が女体を包み込むと、さらに体を締め付ける快楽に、アクメしてしまった。口内から取り出されたガーゼ。全身の縄が解かれると、体中に縄の跡を残していくのだった。その日の晩、今度は違うパターンで緊縛された身体。限界に挑戦しようと、追い込まれていた。まだ体中に残る縄の跡。垂れた巨乳は上下を縄で包まれていく。天から吊るされ、自ら体を前のめりにさせた美熟女。背後から乳首をつままれると、コリコリに勃起していく。グリンとつねられ捩じられた乳首に、体を反らせて悲鳴を上げた淫女。「あぁんイッちゃうぅぅうう!」絶叫すると、痙攣してアクメしてしまうのだった。今度はそのまま腰を下ろした美熟女。膝から股間付近まで、熱い蝋が垂らされていく。炎は徐々に股間付近まで登ってきた。焼けつくように熱い蝋が、体の上に垂らされ固まっていく。次第に上半身へと移動すると、悦楽に浸りながら声を漏らしていくドМ熟女。ぷっくりと膨れた乳房が蝋で赤く染まる。首元まで大量の蝋を浴びると、呼吸を荒げていく。「あぁ・・・」背中からお尻にまで到達したロウソクの火。縄を自分で締め付けながら、蝋の快楽にイってしまうのだった。パンティをズリ下ろされた美熟女。真っ赤な蝋燭を尻の割れ目に乗っけると、オマンコに向かって滴り落ちていく。今度はパチンと鈍い音をたてながら容赦なく布ムチでシバかれていく美尻。緊縛拷問の官能に浸っていく美熟女は、何度も何度もイキ狂い、更なる快楽を求めていくのだった・・・。(動画再生時間:約85分)