新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

緊縛バイブドリル拷問で陵辱の痙攣アクメ 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)

スレンダー美人なドエム美熟女(澤村レイコ)。
全身拘束された彼女は、体中から淫汁を垂れ流して絶叫していた。乳首と耳を玩具で刺激されながら、クイッと切れ上がったオマンコの中に挿入されていたバイブを振られ狂乱していく男たち。剥き出しになった膣穴は、ドスケベな汁でドロドロになっていた。「あううううぅううう!」猛獣のような叫び声を響かせる熟女。汗だくで悶えていた彼女の肉壺めがけて、次々と極太玩具がぶちこまれていく。ドピュドピュと潮吹きなが、羞恥の大放尿。「のみこめのみこめ!」顔を真っ赤にさせながら、鼻水からよだれをダダ漏れにしながら、マン汁垂らしてイキまくるドМ熟女。まるで何かにとりつかれたかのように雄たけびをあげ、綺麗な顔の面影もないほどに顔をくちゃくちゃにしてしまっていた。充血した目からは、涙をこぼしていたのだった。今度は違う体勢で両手両足を拘束されていた熟女。口元から緑色の唾液を垂らしながら、М字緊縛で身動きができなくなった股間は電マの刺激に悶絶していく。「あぁんあぁあああああ!」ドピュとこぼれる大量の聖水。唸り声を上げながら、ガクガク痙攣でイキまくる。徹底的に責められ、肥大したクリトリス。ピンク色のアナルをヒクヒクと蠢かせながら、何度も何度も快楽に悶えていく。膣穴から流れ落ちる白い液体。とてつもない快感が押し寄せると、より目で悶絶していく。痙攣が止まらない体。長い電マ調教が終わると、今度はバイブドリルを取り出した男。ぶぶぶぶぶ・・・大きな振動音を響かせたバイブドリルは、スイッチが入ったままオマンコに突き刺されてしまう。膣肉をぐじゃぐじゃにかき混ぜる玩具。絶叫してアヘ顔を見せていた熟女の口元めがけて、チンポ型のドリルがぶち込まれた。くねくねと必死で逃げようとするも、グショグショの膣穴に突き刺さったバイブドリル。「あぁぁぁああああうぅぅぅううう」緊縛調教に叫び狂うドエム女。顔面を真っ赤に染めながら、陵辱痙攣アクメしまくってしまう。「まだ求めてるのか・・・」さらに大きなバイブドリルを目にしたド淫乱熟女は、放心状態でそれを飲み込んだ。白目ひんむきながら拷問に悦び狂乱していくМ女なのだった。(動画再生時間:約28分)