新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

貧乳熟女姉妹と息子達の母子交換近親スワップ 矢部寿恵 松下美香

色っぽい四十路の熟女姉妹(矢部寿恵 松下美香)。
息子のマサを連れて姉の家にやってきた美熟母。母の姉を色眼鏡で見ていたマサは、久々に会った叔母さんに欲情してしまっていた。やってきた叔母さんの家には同年代の男のいとこ、ヒロがいた。その晩、和室でオナニーをしていた妹。その姿を見つけた姉は、すぐに妹に抱きついた。仲が良すぎる貧乳姉妹は、まるで男と女のようにお互いの身体を弄り合っていく。「お姉ちゃん家にくるとしたくなっちゃうのよね・・・」「私もよ。」お互いの身体を貪り合い、イカせ合う貧乳姉妹。その姿を息子のマサが覗いてしまっていたのだ。「母さんと、叔母さんがさ!」「えっなっなんだよ?」ヒロを呼び、母たちがレズる姿を見る息子達。若い息子2人は、淫らに絡み合う熟女の姿を見て、なんともいえない興奮を覚えてしまったのだった・・・。次の日、重い口を開いたマサ。「昨日さ・・・見ちゃったんだ。」「え?何を?」「母さんと・・・叔母さんが・・・」こそこそと呟き合う熟女姉妹。「見られちゃったんだ?」バレたら息子達も誘って楽しもうと話していたと言う淫乱熟母たち。「母さん・・・本気なの?」突然の出来事に戸惑いながらも、「みんなで仲良くしよう!」とノリノリの姉がリードして、ムラムラしていた身体を密着させ始めてしまった。母子交換をして、キスをし始める母子たち。お互いの母を完全に女として見始めた息子たちは、若い勢いと高まる欲情を止められなかった。モジャモジャと生える陰毛をかき分け、熟れたアワビに顔を埋める息子たち。次第に大きくなる熟れた呻き声。クンニ、手マンと悶えていくと、今度は若い息子たちのチンポに食らいつく熟女たち。美しいお顔で、丁寧なフェラテクを見せつけていく変態姉妹。熟れた貧乳を露出しながら、乳首をコリコリにさせてフェラチオをしていく。レズ姉妹はお互いのオマンコに手を伸ばし、貪り合っていく。とうとう挿入の時がきた。指を絡めてしっかりと手を握りしめた姉妹。熟したオマンコに挿入された息子たちのカチンコチンのチンポ。「ん~あぁぁああいぃい!」声をシンクロさせながら、同じ体位でよがりまくる熟女たち。実母を交換しスワッピングしながら、正常位、バック、騎乗位、開脚騎乗位、測位と様々な体位で自分の息子たちに視姦されながらの近親スワップセックスの快楽に溺れていくド淫乱貧乳姉妹。最後は正常位で、実息子の若棒を受け止めると、生まれてきたマン穴内に、大量のザーメンを流し込んだのだった。中出しでオマンコから溢れだしたザーメンを拭いとり、笑顔で見つめ合う姉妹なのだった・・・。(動画再生時間:約93分)