新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

【母子相姦】疼いた股間を息子棒で沈める変態ママ 矢部寿恵

色っぽいおばさん四十路ママ(矢部寿恵)。
洗い物をしていた熟女母の手が止まった。股間から胸に手を伸ばして甘い声をキッチン中に響かせていく。「寂しいわ・・・」寂しさからエロ貧乳を取り出し、今にもとれそうなぷっくりとした乳首をひっぱり始める。熟れた貧乳をいじくり倒すと、手に取ったのは電マだ。スイッチを入れ、乳首から股間に振動を動かしていく。もっこりと膨れ上がった恥部に先っぽを押しつけ、喘ぎ声をさらに大きくしていくのだった。シンクに寄りかかったまま絶頂に達してしまった母。そのままパンティを脱ぐと、真っ黒いジャングルが露わになった。クリトリスに直接玩具をあてていくドスケベ母。キッチンに完全に乗っかたまま、片脚を広げ、オナニーに没頭していく。クリトリスへの刺激が増すと同時に、クジラのように潮を吹き大洪水のオマンコ。「母さん腹減ったんだけど。」キッチンでオナニーをしていた母を見て戸惑いを隠せない息子。「ワタル!母さん、寂しかったの。ちょっとこっち来て!」尻丸出しのまま息子をベッドに引きずり込んだ。疼いた身体を抑えきれずに息子に抱きついた変態母。熱く火照った身体を息子に押しつけながら、接吻をしてしまう。「もうどうしようもないの!母さんのこのカラダ・・・疼いて疼いて。」息子棒で性欲を発散しようと襲いかかっていたのだ。自ら服を脱ぎ棄て露わになった貧乳。「こうして!もっと!」淫欲を抑えきれずに息子の手を自分のおっぱいに引き寄せた。そのまま乳首にしゃぶりついたドスケベ母。ねっとりと唇を重ねながら、息子の手を自分の体に誘導していく。「ワタルのオチンチン、固くなってるじゃない。」「そんなこと言わないで。ダメ。ダメだよ。」パンツを剥ぎとり、そそり勃つチンポに呼吸を荒げていった。「おっきい・・・固いのね。すごぉい・・・母さんね、体がうずいて、我慢できないの。あうっ」勢いよく息子棒にかぶりついた美人ママ。久々の肉棒を口一杯に頬張りバキュームフェラでさらに固くしていく。「こんなにグチョグチョなの。」潤った股間を掴ませ、手マンに悶える母。ジャングルをかき分けオマンコをかき混ぜていく。「あぁんソコ!ソコ!」激しい手マンに、大量の潮を噴出させてしまったドスケベ母。「ワタルだって、気持ちよくなりたいでしょ?」とうとう息子のペニスに腰を埋めてしまった。「すごいかたぁい!」乳首をコリコリに尖がらせ、スレンダーな身体を上下していく熟母。母子相姦セックスで交わった母子は、禁断の親子ファックに溺れてしまうのだった・・・。(動画再生時間:約90分)