新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

艶熟母さんのとろける媚乳【母子相姦】 加山なつこ

熟れ熟れ爆乳の四十路の艶熟母(加山なつこ)。
肉付きの良い熟母とねっとりと舌を絡める息子。母子相姦という背徳行為に足を踏み入れてしまった親子。母のシャツを捲り上げると、なんとノーブラだった。濃い茶色の熟れきった乳首。重量感のある巨乳を左右上下に揺らしまくっていく。乳肉を揉みしだかれ、さらに柔らかくほぐれた美乳。今度は胸の前に移動すると、突き出した舌を乳首に到達させた。乳輪をゆっくりと這う息子の舌。固くした舌先は、乳首をさらに尖らせていた。「母さんのおっぱい大好き!」官能を晒す艶熟母。これでもかとおっぱいを揺さぶられると、濃厚なベロチューをしていく。パンティの上から擦れる息子の指先。「母さん、また熱くなってきてるよ」パンティを剥ぎ取ると、むっちむちの美ケツが丸見えになった。パンストの下に透ける白パン。もっちりとしたお尻に手を伸ばし、両手いっぱいの尻肉を揉みほぐしていった。パンストを脱いだ瞬間香る母の膣臭。足を開くと、盛り上がった恥肉をグリグリと触る息子。肉厚のお腹を横切る深い線。テーブルの上に乗せられた美熟女母は、パンティを剥ぎ取られてしまった。足を閉じようとした母のヴァギナは、恥ずかしいくらいイヤらしい液体で濡れ帰っていた。「こんなに濡れてるんだから母さん!」レロレロと舌を動かし舐めつくす息子。息絶え絶えで快楽に悶えていく。「あぁ!あぁんぁあああ!」ヒクつく母体。四十路とは思えないほどのハリのある媚体を痙攣させながら、何度も果ててしまうのだった。でっぷりとした肉体を横たわらせた母。蜜壺に差し込まれた細い指は、さらなる快楽を浴びせていくのだった。「母さんのおっぱい美味しいよ!」「あぁんきもひぃぃぃい。おっぱい感じちゃぁぁう!」とろける媚乳の先っぽっで尖がった茶色い乳首。熟れたカラダは、どんなテクニックでもイクようになっていた。興奮した息子は母のお腹にまたがり、肉柱を谷間に埋もれさせていくのだった・・・。(動画再生時間:約17分)