新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

真っ赤な色っぽランジェリー姿で喘ぎ散らす人妻 翔田千里

大人の色気を醸し出す綺麗なおばさん人妻(翔田千里)。
無言で男のパンツを下ろした人妻。毛深いチンポがそそり勃っているのを横目で見ながら、パンパンに腫れた玉袋に舌を突きつけた。レロレロと這う温かい舌の感触に、さらに膨張した肉棒。濡れた舌はとうとう亀頭に到達した。今度は熟れきった色の濃い乳首を露出させ、股間を広げた美熟女。パンティを脱がされると、隠れていた秘部が露出してしまった。そんなのもおかまいなしに足を大きく広げたおばさん。ジャングルのように生え切った陰毛の間をかき分けて、男は指を突っ込んだ。くちゃくちゃくちゃ・・・・イヤらしい音をたててかきまわされた膣肉。大量の潮を吹き、快楽に悶えた人妻なのだった。その日の午後、真っ赤なランジェリー姿で四つん這いでケツを丸出しにした美熟女。グチョマンに差し込まれたバイブを自分で操りながら、ペニスにしゃぶりついていた。肉棒はビンビンに勃起して準備万端だ。引き抜かれたバイブの代わりに挿入された勃起棒。「あぁ~ん・・・あんあんあんあんあんあん」ロボットのようにテンポよく漏れるアエギ声。媚びることなく素のままよがるハスキーボイスに、男のピストンは加速していく。ブラからこぼれ落ちた熟れ乳を揺らしながら、バックからの快楽に悶絶していく人妻。今度は騎乗位になったエロ熟女。真っ赤なガーターベルトを腹部に食い込ませ、垂れた腹の脂肪を揺らしていた。「アンアンアンアンっ」淫らに腰を動かすと、大きな乳首も一緒に揺れていく。完全に股間に乗っかると、小さく小刻みにカラダを上下させ、お腹の贅肉をプルンプルンとさせた。ズンズン・・・下から突き上げる固いチンポ。「あっあっあっ・・・・イッちゃううう」膣奥のポルチオを完全に支配したチンポに、限界を迎えてオーガズムに達してしまうのだった。今度は正常位で受け入れた熟壺。ヌルヌルに湿った秘部に何度も何度も雄肉がぶち込まれていく。頭を反らせたまま自らクリトリスに手を伸ばした美熟女。淫らにお豆をかき回しながら、膣内とクリに同時に押し寄せる快楽に悶えていく。「あぁぁぁぁああああイッちゃぁあああうううう!」腰の動きが早くなると同時に快楽を迎えた美熟女。我慢の限界を迎えた男は、人妻の熟れたオマンコの中に全てを爆射したのだった。色素沈着したドス黒いマン肉の間から流れ落ちる真っ白い液体。ドバドバと溢れ出る熱いザーメンをデカ尻で感じていた美熟女なのだった。(動画再生時間:約11分)