新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

【近親相姦】無毛マンコの美人ママと禁断のセックス 桐岡さつき

上品な色気漂う美人なママ(桐岡さつき)。
半裸で抱き合う母子。母は美乳丸出しで膝をついて息子ハジメのパンツをおろしてしまった。「お母さんでいいの?」勃起した肉棒を両手の中に包み込み、ペロっと舌を突き出した。「お母さんでいいんだ?」ジュルジュルと音をたてて柔らかい唇で亀頭を包み込んだ。「んぅぅん」始めて味わう息子のチンポに夢中になる母。「夢みたいだよ・・・」そう呟いた息子のん肉棒を丁寧に咥えていった。おもむろに倒されたママ。「いやダメよ!恥ずかしい!」パンティをを剥ぎ取って丸見えになった母の股間は、無毛マンコだった。真っ赤な具が露わになったパイパンオマンコ。「恥ずかしい・・・」秘部を息子に見られてしまい、照れながらも、クリトリスを刺激する舌に完全に酔いしれてしまっていた。「僕のも舐めて。」息子の顔面に割れ目を乗せたママ。そのままシックスナインでお互いの陰部を味わっていく。母さんのアワビに一心不乱にシャブリつく息子。スレンダーな母は、綺麗な熟体を反らせて淫らによがっていったのだった。「母さん・・・我慢できないよ。」四つん這いになり蜜壺に息子棒を誘導した母。「アァン!」まん丸の桃尻にズボズボと股間を刺し込んでいく。バックで激しく腰を振られ、脳天まで電気が走り抜ける感覚を味わっていく母。何度も擦られた息子のチンポに快楽を覚えてしまっていた。今度は騎乗位でのみ込んだ固いチンポ。「ハジメいっぱい入ってるよ・・・」下から突き上げるカチンコチンのペニスに貧乳を揺らしてよがり狂うパイパンママ。もう一度正常位で挿入されたチンポ。「ダメっ・・・ダメイッちゃうぅ・・・」火照らせたカラダを揺らしながらアクメしてしまった。「一緒にイキたいっ!」快楽の渦へのみこまれた母子は、同時に果ててしまったのだった。「綺麗にしてあげる!」敏感なチンポをお掃除したママ。大量に放出されたザーメンをふき取り、イチャイチャと抱き合いキスをする母子。禁断のセックスの余韻に浸った母子なのだった・・・。背中を重ねて座る母子。照れた様子で見つめ合っていた。「これからは、僕が母さん守るからね!」「ハジメ!」嬉しそうに息子に抱きついた美人母なのだった。その晩、眠っている息子を笑顔で見つめたママ。「お母さんと幸せに暮らそうね!」息子の寝顔を見ると、疼いてしまった股間。「ハジメ・・・ずっとお母さん好きでいてね。」手は無意識に股間から胸に伸びていた。「あぁんハジメ・・・」小さな吐息を漏らしながら、ノーブラのキャミから突起した乳首。コリコリに勃起した乳首を取り出すと、息子の横で淫らな自慰に浸る母なのだった・・・。(動画再生時間:約60分)