新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

旦那の弟にハメられセックスの快楽に溺れる艶熟妻③ 三浦恵理子

美しすぎるアラフォー艶熟妻エリコ(三浦恵理子)。
ビンビンに勃起した旦那の弟マサオのチンポを咥えた美人妻エリコ。口一杯に肉棒をのみ込み、顔を赤らめていた。フェラチオが下手で自信がないと言っていたエリコに、フェラチオを教えていくマサオ。「そう。ベロ出して。イヤらしい音もたてて・・・」教えられた通りにしゃぶりつくしていく。ジュボジュボと卑猥な音が寝室に響き渡る。「お互い舐め合いっこしよ。」「えっ・・・恥ずかしいわ・・・」旦那の弟の顔面に乗っかった美熟女。顔面騎乗でクンニを始めたマサオのチンポにくらいついた。「んんっ・・・うぐぐ」下半身に感じる快楽と、口中でパンパンに勃起する巨根。「手つかって・・・」そう言われると、優しくシゴきながらチンポを口に咥えた。オマンコを刺激し続ける舌にうぐうぐと悶えていく。「ビチョビチョだよ・・・ここに挿れてほしい?ほら・・・」フル勃起した巨根を掴ませたマサオ。「ここまできたらいいでしょ?」「えっ・・・でも・・・」愛液で溢れかえった蜜壺は、マサオの亀頭をのみ込んだ。ズボリと差し込まれた肉棒。膣奥まで当たるチンポの快楽に、;妖艶な喘ぎ声を漏らしていく。次第に早くなる股間の動きに、エリコの声も荒くなっていた。「あっあっあっあっ!!!!」ピストンと同時にプルンプルンと揺れる熟女の美乳と贅肉。イッたことを確認すると、今度は挿入したまま濃厚なベロチューをしていく。マサオの胴体に抱きつきながら、激しく叩きつけた彼の股間に悶絶していく。そのまま騎乗位に誘導されたエリコ。「どうしたらいいの?ねぇ、どうしたらいいの?」「自分の気持ちいように動いてごらん。」手指を絡めながら、初めての騎乗位を味わう人妻。フェラチオを騎乗位調教されて完全に身を委ねていた。「あぁぁ!んぐっ・・・ハァハァ・・・」ゆっくりと腰を動かすと、下から突き上げるペニスによがっていく。「上手にできないの・・・」うまく動けないエリコを下からズンズンと突くマサオ。「あぁっ!なにっ!あぁんっ!!!!」猛烈な快楽に恐怖心を感じながらも、押し寄せる快楽にガマンできない様子だ。「ねぇ!変な感じ!すごく変な感じ!」敏感な膣壁は、これまでにない快楽を感じてしまっていた。「あぁん!んぐぐっぐ・・・」膣内が痺れて麻痺してしまったエリコの身体、これまでにアクメする時とは全く違う絶頂を迎えてしまっていた。「後ろ向いて。ゆっくりでいいよ。」優しくリードされ、お尻を向けたエリコ。熟れた美ケツをプルプルと震わせながら、もう一度あの快楽に挑戦するのだった・・・。旦那の弟に襲われて、さまざまなことを教わった経験の少ない人妻エリコ。これまで味わったことのないあの快楽とセックスの魅力に、どっぷりとハマってしまった人妻なのだった・・・。(動画再生時間:約17分)