新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

【母子相姦】純情な母に禁断中出し 矢部寿恵

ベッドで乱れるスレンダー貧乳な美人母(矢部寿恵)。
「んぅっ・・・ぬぁっ・・・」息子の体温を感じて甘い吐息を漏らしてしまっていた。ブラを剥ぎ取られて露わになったおっぱい。飛び出た乳首はビンビンになっていた。接吻を交わすと、彼の手は股間に伸びていた。股を開き敏感に反応する熟れた肢体。パンティの中に入った指は、クチャクチャと音を鳴らしていた。割れ目に沿って引っ張られた真っ白なパンティ。モリっと突き出た恥骨には、柔らかい股間の肉がくい込んでいた。少しずらされたパンティから丸見えになったピンク色の尻穴。ぷにぷにと揉まれた艶尻は弾力が残っていた。おっぴろげられた美脚の間に現れた膣。勢いよく顔を埋めた彼に、息絶え絶えでよがっていく。四つん這いにされた美熟女。細い体を前のめりにすると、ぬぷっと2本指が膣穴に挿入された。マン汁で溢れかえった淫乱オマンコ。「あぁぁぁダメよぉぉだめぇええ!!!」激しく膣壁を擦った指の感触に、アクメしてしまった。今度は責める番になった美熟女。フル勃起したチンポに悩ましい顔で貪りついていく。フェラをほどこしながらグチョマンに手を伸ばしたドエロ熟女。今度はシックスナインで淫らに貪り合っていく。「えっ!ダメよ!それはダメって言ったでしょ!」ずぼぼぼぼ・・・言葉とは裏腹に感じてしまっていた体は敏感に反応していた。陰毛をかきわけて差し込まれた息子棒。「んぐっぁあん気持ちいぃ!」完全に挿入されたペニスに快楽を感じてしまっていた。ズンズンと奥を突く固いおチンポに貧乳を揺らしながらよがっていく。顔を歪めてイキ果ててしまった純情な母親。抵抗するのを完全に忘れた彼女は、今度は騎乗位で息子棒を受け入れた。自ら腰を上下して目を閉じる。鼻息を荒げながら、膣中いっぱいに広がる熱いペニスにイヤらしい声をもらしていた。艶尻をプルプルと震わせてケツを上下する母。今度は後ろをむき、違うスポットに肉棒をあてた。ズブリと背後から刺しこまれた巨チン。つやつやと輝く美尻に股間を叩きつけていた。「んぅぅぅ・・・はぁはぁ・・・」ベッドの軋む音と同時に響く熟女の乱れる艶声。もう一度正常位で挿入されたフル勃起したペニス。首を反らせて果ててしまう。容赦なく激しく突いてくる息子の巨チンに何度も何度も悶絶していく美熟女。「もう我慢できないっ!」膣内に大量噴射された息子のザーメン。禁断の中出しで溢れかえった熱い精液は、ドロドロとマン穴からこぼれ落ちたのだった。(動画再生時間:約29分)