新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

お盛んな中年美女と美尻剥き出し野外セックス 伊織涼子

美尻丸出しのフェロモン系中年美女(伊織涼子)。
「んぁあ・・・ハァハァ・・・」野外で半裸になっていた男女。ガヤガヤと子供たちの声が響くビルとビルの間で、Tバック姿でお尻を突き出した熟女は、ポニーテールを揺らしていた。食い込むTバックと美尻の間にパンパンに膨らんだペニスを挟んでこすらせていく男。呼吸を荒くした彼に肩を掴まれ、頭を下におろした。子供たちが遊ぶ声が響く野外。そんな騒音も気にならないほどチンポに夢中だった。ぱくっと咥えて味わっていく。どんどんと固くなる勃起棒を、シュボシュボとイヤらしい音をたてて舐めつくしていった。ハイヒールを履いた美脚を広げ、かがみながら自分のおっぱいを揉んでチンポに貪りついていく。フェラチオで張り裂けそうに膨張した肉棒。壁にもたれかかった熟女は、Tバックをズラされ背後から挿入されてしまった。ズボズボと包み込んだタイトなオマンコ。固くて熱いチンポに、声を押し殺しながら感じていく。バックでズコズコと突かれる若い肉棒に、まっ茶色な乳首の熟れた乳房を揺らしていった。片脚を持ち上げられ、オマンコ全開で勃起チンポをのみ込んでいく熟女。「はぁはぁ・・・あぁん・・・」溢れ出る声を押し殺しながら快楽に耐えていく。完全に立ちバックで出し入れされた固い肉棒。パンパンとお尻に股間がぶつかっていく。もう一度壁に手をついた熟女。「もっと・・・」猛烈に激しくなる男のピストン。パンパン激しくなる音。その音に気付いた近隣の住民は、窓から彼らのセックスを覗いていた。そんなことも知らずに淫らな行為に没頭する四十路熟女と若者。無我夢中で突く男。じわじわと襲ってくる快楽に、苦悶の表情で耐える美熟女。我慢の限界に達した若者は、彼女の艶尻めがけてザーメンをぶっかけた。お盛んな中年美女と、美尻剥き出し野外セックスに大量の精子をしぼりとられる若者なのだった。(動画再生時間:約9分)