新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

熟れた巨乳と巨尻が悩ましい色白な熟女義母 藤谷真理

肉肉しいふくよかボディの色白な熟女義母(藤谷真理)。
「お母さん!これ、プレゼント!」香水をプレゼントしてくれた義息子に感激していた義母。表情を変えて、熟女パブの名刺を差し出した母。実は、洗濯ものをしていた時に、たまたま見つけてしまったのだ。戸惑う義息子キョウ。「違うの!怒ってるわけじゃないのよ?」熟女パブに興味深々の熟女。「キョウさんって、年上好きなの?」「いやぁそのぉ・・・別に嫌いってわけじゃないんです・・・」「で、どの辺が好きなの?知りたいの!」根掘り葉掘り質問攻めする義母。「私みたいな女に、興味があることってあるの?」ブシュ―っ!口からビールを吐き出したキョウ。「ごめんなさい!」こぼれたビールを拭くと、ヒクヒクと反応する股間。「私みたいな女にも興味があるって言ったでしょ?」そのまま唇を重ねてしまった。分厚い舌を絡ませ合い、濃厚なベロチューをする義母子。敏感な身体を包み込む熟女の柔らかい肌に、完全にのめりこんでしまっていた。シャツを脱がし、またがった母。とろけるようなキスをしながら自分もブラのホックを外されていた。ポロン・・・露出した美巨乳。お豆をコリコリと弄られると、おもむろに息子のズボンを下ろした。敏感な乳首をチュパチュパと吸いながら、パンツの上からパンパンになった股間をいじくりまわしていく。豊満なおっぱいに顔を埋めたキョウ。ピンク色の乳首に舌を尖らせると、母は甘い声を漏らしていた。パンツの下から出てきたまっすぐに伸びた勃起チンポ。すぐに頭を下ろすと、唇を大きく開いた。ゆっくりと亀頭を掴む柔らかい口元。裏筋をチロチロと舐めていく。大きなパンティを脱がされた母。露わになった巨尻は色素沈着していた。柔らかいフワフワのおっぱいでビンビンの肉棒を挟んだ母。「お母さん!我慢できない!」そう言うと、母のトロトロおっぱいに貪りついた。次第に下半身におりていく息子の頭。クンニをされ、小さな喘ぎ声を洩らしていく。「また舐めて・・・」もう一度義息子のチンポにシャブりついた母。小さな口を精一杯開けて包み込んでいく。「母さん!我慢できないっ!」その言葉に重い身体を動かし股間に乗っかった母。騎乗位で若いチンポを掴むと、甘い吐息を漏らした。離さんとばかりにデカ尻を揺らしていく母。騎乗位でプニプニと揺れる母の肉体。パンパンと絶え間なく腰を前後に振り続けるキョウ。母は顔を歪めながら声にならない声を発していた。頂点に登りつめたキョウは、濃厚な精子を白い巨乳にぶちまけたのだった。(動画再生時間:約39分)