新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

レイプ魔のカチコチ棒に身悶え狂い絶叫する美人妻 三浦恵理子

仕事から帰ってきた美熟女の人妻(三浦恵理子)。
彼女を待ち受けていたようにタイミングを見計らって家に侵入した男。「奥さん、セックスしようよ!」突然知らない男に襲われ叫びながらリビングに逃げていた。「大きい声出しますよ!」恐怖心から身体を震わせている美熟女。「ヤメてください・・・やめて・・・」男の手はおっぱいに伸びていた。顎をクイッと掴むと、無理矢理キスをした。「やめて!やめてください・・・」必死に抵抗していくも、次々と服を脱がされてしまう。ボタンが外されたシャツ。ベージュのブラジャーからは豊満な乳が露わになった。乳首を刺激したレイプ魔の舌に、抵抗しながらも声を洩らしてしまっていた。男はすぐに頭を下におろしていた。奥さんの蒸れた股間の香りを嗅ぐと、肉厚の垂れ尻に顔を埋めていく。攻撃を止めない男に必死に抵抗するも、異様な快楽を感じてしまっていた。椅子に座らせれた美熟女。股間をグリグリと弄られると、乱れ始めていく。「かわいいよ・・・」すでにうっすらと汗ばむ彼女の身体。パンティを剥ぎ取った男は、彼女の蒸れた股間に顔を埋めた。「あぁッ!いっ・・・お願いします!お願いします!やめてくださいやめてください・・・あっ・・・」必死に呟きながらも、クリトリスを刺激し続ける男に声を止められない。男がズボンを脱いだ隙に逃げようとした人妻。彼女を追いかけたレイプ魔は、彼女の美脚をパックリと開いた。具まで丸見えにされ陵辱を感じながらも、オマンコの刺激に唸るように悶える。ケツの穴を丸見えにされた美熟女。チュパチュパと尻穴を舐めつくしていく。肉肉しい女体に皺を寄せながら手マンに苦悶の声を洩らしていく。「しっかり見ろよ。かわいいお口でしゃぶってくれよ。」「お願いやめて!主人を愛してるの・・・」カチコチに勃起した肉棒を突きつけられた人妻。固く閉じられた唇に他人棒がネジ込まれていく。「んっ!うっんっ・・・」強引なイラマチオで口元からは唾液が垂れていく。真っ裸にされた美熟女。喉奥まで突きさされた他人棒を涙を流しながら咥えた。「すぐに下にも挿れてやるからな!」泣き顔をしながら脚を開かれた。生チンポをズボリとのみ込んだ。快楽が入り混じった声を洩らす人妻。「旦那のチンポと違うだろ?」すっかり感じてしまって悶えていた。何度も体位を変え、ゆさゆさと巨乳を揺らしていく。絶頂地獄に悶える美熟女。媚肉に何度も他人棒が出し入れされていた。やがて人妻の口元めがけてザーメンをぶちまけた男。マン汁で汚れたペニスを口にぶち込みお掃除をさせた。初めてのレイプセックスと他人棒の感覚に、身悶え絶叫し感じ狂ってしまう人妻なのだった。(動画再生時間:約30分)