新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

性教育として息子のデカチンを犯す変態な垂れ乳熟女ママ 翔田千里

妖艶な目つきで近づく美熟女ママ(翔田千里)。
玩具で遊ぶ息子。「坊や~ここで一人で遊んでたの?いいこねぇ~!」お勉強を教えてくれると言うママ。前かがみになったママの胸元には、こぼれ落ちそうな谷間が露わになっていた。「坊や、ママのおっぱいに興味あるでしょ?」今日は男と女の体の違いについて教えてくれると言う。息子の手をとると、自分のおっぱいに引っ張った。「これだと触りにくいかぁ~!」服を脱ぐと、ブラのホックまで外してしまった。ママの熟れたおっぱいは、重力に耐えきれずに下を向いていた。「ほら、触って?」巨乳をモミモミした息子。指先を乳首に触らせると、ボタンのように固くなった乳首。大きな乳首は茶色く染まっている。上手に乳首をつまんだ息子に気持ちよさそうな顔を見せた。スカートを脱ぎ、パンティ一枚になった熟女ママ。股を開くと、ピンク色のおパンティから大量の陰毛が溢れ出ていた。「ここに、ちっこいお豆がついていてぇ・・・」男の子にはない秘部を細かく説明していく。性教育として坊やに教育していく変態ママは、とうとうパンティを脱ぎ捨てた。ママのオマンコはジャングルだった。手で割れ目を広げると、陰毛に覆われた秘部を露わにした。「ここをこするとすごい気持ちいの。」クリトリスを説明すると、膣穴を見せつけた。「わかるかなぁ?」自分の指を舐めると、膣穴に指を入れた。「坊やも触ってみる?」お豆を触らせると、人差し指をオマンコに挿入させた。「坊や上手・・・あぁっ・・・」息子の指に完全に感じていた淫乱ママ。2本の指を動かした息子に、自らも腰を動かしていた。「気持ちいからいっぱいお汁が出てくるんだよぉ?」激しくなる息子の手マンに声を震わせたママ。「じゃ今度わぁ、ママが坊やのオチンチンをおっきくしてあげる!てゆうかもうおっきいねぇ!」パンパンに膨れあがっていた息子棒。敏感な乳首に舌を這わせると、イヤらしい目つきで舐めつくしていく。パンツを脱がせたママ。「ん?どうしたの?おっきくなったのが恥ずかしいのぉ?」ムクムクと大きくなったチンポにパンツの上から舌を這わせていく。パンツを剥ぎ取り、そそり勃つペニスにシャブリついた。長く突き上がる巨根を口一杯に包み込んでいく。優しくフェラチオをしたママは我慢ができなかった。「オマンコの中にこのオチンチン、挿れてみよっか?」垂直に上を向く息子のデカチンを飲み込んだママの淫乱オマンコ。垂れ乳をプルンプルンと揺らしながら息子棒によがり声をあげていく。性教育として息子を犯し、顔射でザーメンを受け入れた変態熟女ママなのだった。(動画再生時間:約28分)