新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

全てを兼ね揃えた上品でスケベな美熟女の初撮り動画 三浦恵理子

カメラに向かって微笑む初々しい四十路人妻(三浦恵理子)。
「おいくつですか?」「ウフフ・・・恥ずかしいんですけども、43歳です。」一番脂がのった年齢の彼女は、2人の子供を持つ母親だった。「どういった撮影か、承知の上で来てますよね?」「はい・・・自ら進んできました。」緊張した表情で、この世界に足を踏み入れた経緯を語っていく。結婚してから20年、旦那以外とはしたことが無いと言う。好奇心旺盛な美熟女は、日常生活では味わえないようなイヤらしい妄想を膨らませていた。お上品に微笑む人妻。エッチなビデオを見ていると漏らした彼女。「そういう時はやっぱりムラっとするんですか?」「ふふふふ」そのムラムラをどう解消するのか聞いていくスタッフ。「指で・・・」「ちょっとあててもらえますか?」ゆっくりと右手をスカートの下に潜り込ませると、ゆっくりと動かしていく。「その行為は一般的には何て言われてるんですかね?」「言わせるんですかぁ?」照れながらも小さい声で「オナニー」と囁く美熟女。たわいもない会話から、オナニーを頻繁にしていることがバレてしまった。少し慣れてきたスタッフの質問に、淫乱な部分が出てしまっていた。一週間に何度もムラムラとする彼女は「イヤらしいですね!」と笑みを浮かべた。「こういう事ヤリたいって願望あるんですか?」「あります!」即答した美熟女。「カメラの前で・・・してみたいなっとか・・・」見られたい願望があると言う。ニコニコとほほ笑みながら願望を語った美熟女。顔を強ばらせながらも、男優にカーディガンを脱がされた。露わになった二の腕。立ちあがると、綺麗なプロポーションを見せつけた。パツパツのタイトスカートでプリケツを見せるスケベ人妻。まん丸のデカ尻を突き出すと、パンティの線が透けていた。「せっかくですからご自分で服だけ脱いでみます?」そう言われると、抵抗もなさそうにキャミソールを脱いだ。露わになった豊満な胸元。ピンク色のブラジャーからは、今にもこぼれ落ちそうな綺麗な巨乳がお目見えしていた。照れながらも笑みを浮かべ、今度は白いタイトスカートを脱いでいく。パンストが食い込んだたるんだお腹。「いいですか?後ろ向いて。」妊娠線が残るお腹を見られたくないのか、背を向けてパンストを脱いでいく。露わになったローライズのパンティ。「そんなに見ないでください・・・ふふふ恥ずかしい。」照れ笑いを見せる美熟女。「お顔をアップで撮られるのと、ブラジャーの中身を見せるのと、どっちが恥ずかしいですか?」下から撮られて股間を隠しながらスタッフと会話していく。性欲、ビジュアル、スタイル抜群で全てを兼ね揃えたハイレベル美熟女。これから始まる初めての体験に、胸をワクワクさせ、興奮を隠しきれない熟女人妻なのだった。(動画再生時間:約19分)