新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

娘の旦那と種植え中出しセックス 矢部寿恵

お色気ムンムンの綺麗な美熟女母(矢部寿恵)。
「ではお母さん、始めさせてもらいます。」子供を産めない体になってしまった娘の為に、娘の旦那に種付けされることになった。「家族にとって大事な事だから・・・」目の前で2人の行為を見ると言う娘に戸惑いを隠せなかった。「お母さんだって可愛い孫の顔見たいですよね?」一心不乱に貪りついてきた娘の旦那に感じ始めていた。順々に服を脱がされ、布団に横たわった美熟女ママ。娘に見られながらも、ブラを外されおっぱいを露出してしまった。ビンビンに固くなった貧乳の乳首。耳や首筋をキスされ、娘婿に完全に感じてしまっていた。その様子を固唾を飲んで見守る娘。次第に焦点は下半身に移っていった。「お母さん・・・綺麗だな・・・」股間を広げられ恥ずかしい姿にされた熟女母。パンティの上からキスをされ、体をピクピクとさせていた。鼻息を荒くしながら、嫁の母のオマンコに貪りついた男。「お母さん!」見守っていた娘に手を握られながら、喘ぎ声を荒げていった。脱がされたパンティの下には、モジャモジャの陰毛が隠れていた。毛の間をかき分け突き出された娘婿の舌。激しくクンニをされ、大事な膣穴を濡らしていく。四つん這いでお尻を突き出された美熟女。エロい角度でクリトリスを舐められ、娘が見守る前でアクメしてしまった。膣穴に差し込まれた指。クチャクチャと音をたてたオマンコに声を大きくさせていた。「あぁあああん!ダメぇぇあああああ!」激しい手マンで透明な液体を大量に放出した熟女ママの膣穴。今度はМ字開脚でクリトリスを刺激されると、顔を歪めてアクメしてしまった。「僕も・・・気持ちよくさせてください。」カチンコチンに勃起した娘婿の肉棒にシャブリついていく。シックスナインで激しく性器に貪り合う熟女と娘婿。グチョグチョで挿入の準備万端になった母の膣。騎乗位で挿入すると、股間を丸見えにした彼女の膣の奥めがけて激しく突き刺されたペニス。娘婿に指示され、騎乗位で腰を上下した美熟女。微乳を揺らしながら腰を動かし声を響かせていく。お腹の垂れた贅肉をプルプルとさせながら、息子の旦那のチンポに完全に感じていた。様々な体位で抜き差しされたペニス。最後は騎乗位で受け入れたオマンコ。「僕もそろそろ!」激しく腰を振った娘の旦那。勢いよく中出しされると、膣穴から精子を漏らしたのだった。「やっと出たね!」母の膣からあふれ出る旦那のザーメンを確認し、成功を喜んだ娘。「やったね!」母の膣内に種付けをして感動する娘夫婦なのだった。