新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

癒しのKカップナースの究極フェラチオ治療 櫻井夕樹

ふくよかな四十路の爆乳熟女ナース(櫻井夕樹)。
ボタンが外れたナース服からは豊満な美乳が丸見えだった。「痛いとこはないですかぁ?」妖艶な目つきで見つめながら患者の股間を弄る熟女。「真ん中の方が・・・」「じゃあ順に見ていきましょうね!」そう言うと患者にキスをしていく。厚めの化粧の彼女は、チュパチュパと音をたてながら濃厚なキスをすると患者のパジャマのボタンを外した。「どっか苦しいとこはないですかぁ?」男の胸をさすり、乳首を指先で転がしていく。お腹に温かい巨乳をのせて、舌を乳首に這わせていった。胸からお腹にかけてキスをしていく。徐々に下半身の方に降りていく彼女の舌。「下半身の方は問題ないですか?シュクシュクします?じゃこっちも見てみましょうねぇ!」綺麗なデカパイを揺らしながら男のズボンを脱がした。「ちょっと触診してみましょうかね。」そう言うと、自分でズボンと白衣を脱ぎ捨てパンティ一枚になったエロナース。「ここですかぁ?」生の肉棒に手を伸ばすと、舌を突き出し亀頭に触れた。パンパンに膨張していた肉棒にシャブリつく熟女。温かい舌と柔らかい唇で包みこんでいく。「お熱出してる原因になってる膿出しちゃいましょうね~」立ち上がった患者のそそり立つペニスをノーハンドフェラで固くしていく。大きなおっぱいを揺らしながら頬をすぼめてチンポを吸っていたナース。癒しのKカップを震わせ、頭の動きが激しくなったフェラに「あぁイキそう・・・あぁイクっ!!!」と彼女の口の中で限界を迎えた患者。頭の動きを止め、手でチンポからザーメンを搾り出していく。口内発射された大量の精子を口から出すと「たっぷり出たからこれで痛いの治ると思いますよ!フフフッ」と笑顔を見せたのだった。究極のフェラチオ治療で患者の病気を治した熟女ナースだった。