新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

ダメよ!若くて固い肉棒に絶叫痙攣アクメする美熟女 三浦恵理子

困った表情をした清楚な四十路熟女(三浦恵理子)。
「こうゆうのよくないっ!」勢いよく唇を重ねた若者。「私結婚してるって言ってるじゃない!」「俺だって・・・20年間一度もエリ姉のこと忘れたことなんてないよ・・・」彼の熱い思いに心を揺さぶられてしまった美熟女。優しくキスをしたキョウスケの唇を受け入れてしまった。敏感な胸に伸びた彼の腕。チュポチュポと舌を絡めながら、シャツの舌に潜った彼の手。困った表情のエリコをを見ながらTシャツを捲ると、ピンク色のブラジャーが露わになった。すでに外されていたホック。ずれたブラからは、熟れた乳首が露出した。コリコリに勃起した乳首を指先で刺激したキョウスケ。「キョウちゃん・・・エッチ・・・」困り顔をしながらも、甘い声を漏らしていた。「私たち・・・悪いことしてるわよね?」頭に浮かぶ旦那の姿に突然現実に戻った熟女人妻。そんなこともお構いなしに感情の赴くままにエリコにキスをしていく。「やめてキョウちゃん・・・」股間に伸びた彼の手。パンティの上からでも湿っているのがわかる。そのまま呼吸を荒くして喘ぎ声を大きくすると、ピクピクと痙攣して果ててしまったエリコ。太腿に沿って這う彼の温かい舌。とうとうパンティを脱がされてしまった。「キョウちゃん・・・」股間に顔を埋めたキョウスケに、息をのみながら痙攣してしまう。マン穴に優しく差し込まれた彼の指。愛液が溢れ出た膣穴は、指をスルリと飲み込んだ。服を脱ぎ捨て全裸になったキョウスケ。「気持ちよくしてもらいたい・・・」戸惑うエリコの顔の前に勃起した肉棒を突き付け、彼女に握らせた。初めて触れる若くて固いペニスに、目を閉じ柔らかい唇で亀頭を包み込んだ。ゆっくりと丁寧にフェラチオをする彼女に「我慢できないよエリ姉!」と彼女の服も全部脱がしてしまう。「キョウちゃん・・・それだけはダメよ・・・」素股で割れ目に這う固い肉棒。抵抗するが、ビチョ濡れの膣穴はペニスをズブリと飲み込んでしまった。重力で外に広がるエリコの美乳。深い愛情からきつく抱き合う2人。エリコは垂れたお腹の脂肪を揺らし、彼の名前を叫びアクメしてしまった。そのまま騎乗位になり、エロく腰を揺らす美熟女。鈍い動きで上下すると、絶頂に達して叫びまくっていた。バック、正常位と何度も体位を変え、揺れまくるエリコのお椀のようなおっぱい。「キョウちゃん・・・会えてよかった・・・」会えなかった数年間を思い出しながら感情が高まる2人。とてつもない快楽に何度も痙攣アクメすると絶叫しながらよがる人妻。「あぁ出る!」絶頂に達したキョウスケは、エリコの口元めがけて大量の白い液体を放出したのだった。