新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

痴女お姉さんのペロペロアイスキャンディープレイ 波多野結衣

妖艶な雰囲気醸し出す色っぽお姉さん(波多野結衣)。
妹の彼氏に手を出したお姉ちゃん結衣。シャワーを浴びた美女は、タオル一枚の姿で妹の彼を誘惑したのだった。股間に触れながらキスをすると、笑みを浮かべながらズボンを脱がしてチンポを掴み込んでしまった。「裏口開けとくから、後で一緒にアイス食べよ?」その言葉にいろんな妄想が膨らんでいく。結衣が髪の毛を乾かしていると、騒がしげな声に手を止めた。「ちょっと急用思い出して!」そう言いながら家を出た彼を追いかける妹。怒り狂った妹は、すぐに自分の部屋に引きこもった。ガチャ・・・音がした方へ向かう美女。そこには妹の彼が立っていた。「あの・・・アイスを・・・」どうしても結衣と一緒にアイスが食べたかったようだ。バニラ味の棒アイスを2人で舐め始め、ペロペロアイスキャンディープレイが始まった。「おいし?」甘くひんやりした舌を、彼に絡ませていく。ぽたぽたと口元から溶け垂れるアイス汁。タオルを外した結衣の豊満な乳房を舐めていく。「おいしいの?」まるで赤ちゃんのようにチュパチュパと乳首を吸い上げる妹の彼に、甘い声で答えていく。徐々に下に垂れる甘い液。それを追いかけるように頭を下げていく彼。そのままパンティを脱ぐと、陰毛の下にアイスを押しつけた。「甘い?」一心不乱に舐めつくしていく彼の舌に、次第に身体をヒクつかせ始めたど淫乱なお姉さん。「んはんっ・・・気持ちい・・・」姉が悶えているところに、妹がやってきた。何も知らない妹は、リビングで雑誌を広げていく。キッチンの死角で美尻を舐め回していく妹彼。そんな状況に悦楽を感じながら感じまくった様子だ。レロレロと甘い蜜壺を舐め回す少年。振り返った結衣は、頭を屈めて濃厚なキスを始める。今度は責める番と、彼の乳首にアイスを這わせ、桃尻を突き出した四つん這いの状態で舐め回していく。熱い肉棒を取り出すと、熱で溶けたアイス汁をチンポに垂らしていく。「美味しそう・・・精子みたい。」甘く膨張したチンポにしゃぶりついた痴女。カリを唇でコリコリと刺激し、亀頭から金玉まで丁寧に舐め上げていく。リビングにいた妹を覗く姉。「妹寝ちゃってる・・・挿れてもいいよ?」ソファーで寝ているのを確認すると、キッチンで妹彼チンポをハメてしまうのだった。「ぬぁっ・・・気持ちい・・・」甘くとろける股間汁が混ざりあっていく。最後は口内射精でザーメン受け止め、妹の彼氏を寝取った優越感に浸るのだった。(動画再生時間:約30分)