新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

義弟を暴走させた美乳人妻の濃厚フェラテク 波多野結衣

透明感と清潔感のある美乳人妻(波多野結衣)。
旦那の弟と同居をしていた美人妻。彼女がベロを押しつけていたのは、義弟コウスケの口内だった。ねっとりとした唾液を交換していく2人。タンクトップから綺麗な谷間を覗かせた義姉は、何の躊躇もなくチンポを取り出してしまった。天井に向かって伸びる肉棒。「すごく固いよ・・・」義姉の器用な指先の動きに敏感に反応してしまう。亀頭にむけ唾液を垂らし、チンポをぐじょぐじょにしてしまったお義姉さん。はぁ・・・伸ばした舌は、とうとう亀頭に到達する。口を大きく開けイヤらしい目つきで「義姉さんのお口きもちい?」頬を窄めチンポ汁を吸い取りながら、ヌプヌプとフェラ音が響き渡っていく。次第に早くなる彼女の頭の動き。「出ちゃう!お義姉さんイキそうっ!」コウスケは濃厚なフェラテクに耐えられずに、ドピュドピュと精子を噴出させたのだった。「すごい・・・いっぱい出たね。」ティッシュで綺麗にお掃除すると、もう一度柔らかい唇を押しつけベロチューをする人妻。「勉強、頑張ってね。」「うっうん。」この日から、義弟の態度が変わっていくのだった・・・。「予備校どうだった?」「うん、まぁまぁ。」弟の将来を気にしながらも、冷たくあしらう旦那。「じゃあ行ってくる。」「いってらっしゃい」出張に出かけた旦那を見送った妻。「僕・・・兄貴と違って、頭悪いし不器用だし、自信ないよ・・・」落ち込んで弱音ばかりを吐いていた義弟。「コウスケくんも頑張って!」彼を元気づけようと、優しい言葉をかけていた。「義姉さん!」コウスケは、まるでお母さんのような、彼女のような兄嫁の優しさに、違う想いを抱いてしまっていた。超絶極上フェラテクを魅せられたあの日から、美しい義姉の裸体を想像しては股間を疼かせてしまっていたのだ。「コウスケくん・・・だめよ・・・」義弟は暴走し、勃起したチンポを美人妻の身体に擦りつけていくのだった。(動画再生時間:約32分)