新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

谷間に中出しして!爆乳痴女のザーメン狩り JULIA

極上ボディの美人すぎるお姉さん(JULIA)。
「これから、ここにいる人たちの精子・・・ジュリアちゃんの谷間に、中出ししてもらうよ。」「うれしい!いっぱい・・・谷間に中出しさせて、おっぱい、妊娠させて!」ブルーの水着に身を包んだ爆乳美女。三角ビキニは、乳輪と乳首だけを覆ったエロい小ささだ。ねっとりと男たちとキスを始めるお姉さん。「勃起したおチンポ触らせて」フル勃起したチンポをつかみ取り、乳首を舐め回していく。いつのまにか取り出されたいたツンと上を向く綺麗な乳首。「うぅん・・・あぁんっ」固くなったチンポで乳首を擦り、垂らした唾液でヌルヌルとさせていく。「オチンチン舐めてくれる?」そう言われると、左右に勃起していた2本のチンポをしゃぶり始めた。「すごぉい!さっきより固くなってる」とろんとろんのふわ乳でチンポを挟み込む痴女。今度は仰向けでパイズリをしていると、オマンコに指を突っ込まれ眉間に皺を寄せていく。複数の男たちに弄られまくった身体は、熱く火照っていた。「オチンポおまんこに挿れて?」肉壺でペニスを受け止めた淫乱お姉さん。「ぁんすごいオマンコ!オマンコの奥でチンポあたってる!」正常位、騎乗位で爆乳を揺らすと、今度は犬の体勢でおっぱいを震わせていく。目の前でそそり勃つチンポたちを手で包み込み、舌を突き出し味わっていく。バックでチンポに悶えながら、谷間でザーメンを受け止める痴女。プルンプルンと揺れる真っ白い爆乳は、大量のザーメンでとろとろになっている。もう一度正常位で挿入されると、豊満な巨乳が形を変えて揺れていく。「オマンコも気持ちいけど・・・オマンコだけじゃなくて、谷間にもいっぱいちょうだい!」すぐそばでシコっていた男たちは、次から次へと精子を谷間にぶっかけていく。どぴゅどぴゅと谷間に流れておく白濁液。「ちょうだいかけて!おっぱいに中出ししてっ!!!!」最後のチンポのザーメンを口元で受け止め笑みを浮かべる痴女。極上ボディと柔らかい巨大なおっぱいで精子浴びまくり、ザーメン狩りを楽しむお姉さんなのだった。(動画再生時間:約33分)