新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

超絶美人な美巨乳お姉さんと精子まみれのぶっかけ乱交 JULIA

超絶美人なハーフ系お姉さん(JULIA)。
「ぁぁんっ・・・もっといっぱい触って・・・」何人もの男達に囲まれた1人の美女。前後左右から伸びてくる男達の手は、彼女のドスケベな女体を這っていく。紫のレースのブラを外されると、真ピンクの乳輪が飛び出した。「アァンッ・・・んぐっ・・・」ふわふわの爆乳に五本指が食い込まれたり、乳頭を舐められたりすると、ドスケベな声を止められないでいた。肌色が透けたサイハイストッキングをはいた脚の裏で男達の股間を弄る美女。両手にも、熱くなったチンポが握りしめられていく。じゅぶっ・・・パンツを脱ぎ始めた男たちの露出した肉棒を交互に咥え始めた淫乱お姉さん。次々とペニスを飲み込んでいくと、今度は固い亀頭を自分の乳首に擦り始めた。そのまま一本のチンポを柔巨乳で挟み込んだ痴女。脇コキしながら、同時にパイズリで何人もの肉棒を固くしていく。「もっとおっぱい虐めて・・・」熱いペニ棒が爆乳に突き刺さっていく。濃厚なキスを交わすと、今度はパンティを剥ぎ下ろされてしまった。丸見えになった秘部は、テカテカと光輝いている。薄く生えたマン毛と柔らかい壺肉。両乳を揉まれシゴかれ、手マンで潮を吹き出して強烈な快楽に溺れていく。「だめぇイクッ!」何度も痙攣を繰り返しイキまくるお姉さん。フェラチオ、手コキ、パイズリで何本もの熱いおチンチンを暴発させていく。谷間でザーメンを浴びた爆乳。「もっとオチンチン挟みたい?」柔らかい美巨乳で、男たちを次々と快楽へと導いていく。「全然足りなぁい」何人もの精子でヌルヌルにテカる乳房。頬を赤らめながら、可愛い目つきで見つめていく。今度は玩具責めに合う淫猥なお姉さん。敏感な乳首をローターで、オマンコは電マで刺激されていく。身体を反り返らせ、悲鳴のような呻き声で絶叫した美女は、脳天まで電気が走り抜け、びくん!と痙攣するのだった。さらに淫乱度を増したドスケベお姉さん。猛烈なパイズリとフェラチオで精子を浴びまくる。「オチンポ欲しい・・・おチンポ挿れてください・・・」とうとう差し込まれた肉棒。「オチンポいっぱい・・・」いろんな体位で下の穴をチンポで埋めながら、上の穴でもチンポでいっぱいにしていく。精子まみれのぶっかけ乱交に狂乱していくお姉さん。谷間にザーメンの水たまりをつくり、いつまでも精子欲しがる痴女なのだった・・・。(動画再生時間:約53分)