新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

色気をプンプンと放つ超絶美人な爆乳若妻の背徳情事 JULIA

色気をプンプンと放つ超絶美人な若妻ユカ(JULIA)。
写真家を目指している夫の兄の息子、アキヒロ。大学生の彼は、卒業作品として仲良し夫婦の写真をモデルに撮りたいとお願いしていた。やってきたアキヒロに写真を撮られていく夫婦。アキヒロがファインダー越しに見つめていたのは、綺麗すぎるユカの姿だった。「今度の週末も、伺ってもいいですか?」次の週末にやってきたアキヒロ。「そういえば、おじさんまだですか?」急用が出来て出かけてしまった夫が、彼への連絡を忘れていたのだ。「私一人じゃ・・・作品にならないしね?」「いやっそんなことないですよ!じゃあ今日は、ユカさんを撮りましょう!」元気にカメラを向け始めたアキヒロ。身に着けていたエプロンを脱ぐように指示されると、段々と接近してカシャカシャとシャッターを切っていく。「じゃあ今度はもっと大胆に!脱いじゃいましょう!」「ちょっとそれは・・・」突然の指示に同様しながらも、カーディガンのボタンを一つづつ外していく。「僕、ユカさんの官能的な美を撮りたいんです!僕が、プロの写真家になるための助けになると思って!お願いします!」可愛い顔で懇願してくるアキヒロに、次第に大胆になっていく人妻。彼はカメラを置くと、情欲を抑えきれずにキスをしてしまった。「ちょっと!やめっ・・・」そのまま覆いかぶさったアキヒロは、力ずくで若妻の腕を抑え込んだ。「それだけはだめ!」抵抗も虚しく巨乳が取り出されてしまった。「アキヒロさんダメ・・・」敏感な乳首を乱暴に舐め始めた甥。パンティまで脱がされてしまった人妻は、ピンク色の膣肉を蠢かせていた。クンニリングすに悶えるユカ。キスを繰り返した甥っ子は、もにゅもにゅと柔らかい爆乳に顔を埋めていく。「全部舐めさせて!」尻穴にまで舌を伸ばしたアキヒロ。窓から刺す光が、綺麗なムチ尻を照らし出した。「お願い・・・俺が写真家になるためだと思って」パンツからチンポを取り出すと、人妻の口内にぶち込んだ。頭を掴み、喉奥までイラマチオをしていく。「我慢できないよ僕!」がっしり掴まれたユカの身体。「それだけはダメぇ!」叫んだ若妻に、生チンポが差し込まれてしまった。「んぁッ・・・」カチンコチンに勃起した肉竿に声を漏らしてしまったユカ。若さに任せて、敏感な部分を乱暴に擦りあげる甥っ子。綺麗な爆乳がバインバインと揺れていく。何度も体勢を変えて腰を振り続けるアキヒロ。小刻みに激しくピストンを繰り返した彼は、ドピュッと顔射でザーメンをぶちまけたのだった。初めて味わうの旦那以外の男に求められた激しいセックス。貪欲に彼のチンポを求め、背徳情事に溺れてしまうのだった・・・。(動画再生時間:約120分)