新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

爆乳責めに乳首勃起させるハーフの美人お姉さん JULIA

ほっそり体形の爆乳ハーフ美女(JULIA)。
綺麗なピンク色の乳輪をぷっくりと膨れさせたまま、男に揉まれて形を変えていく美巨乳。美人なお姉さんは、紐パン一枚の姿で重量感抜群の爆乳をぶら下げていた。「挟んでもらっていいですか?」そう言われ、柔らかい谷間に勃起した肉棒を包み込んだ。「あっダメ!」パイズリを始めた瞬間に爆射した早漏男。噴出されたザーメンを拭いとり、精子を肌で感じるのだった。今度は仰向けでチンポを挟んだ美女。熱く勃起したカチンコチンの真っ赤な肉棒を胸の中心で感じていく。次第に早くなる男のピストン。「あっイク!」我慢の限界に達した男は、彼女の爆乳にシゴかれ、デコルテめがけてザーメンを放出したのだった。今度は手首を縛られた状態で椅子に座っている巨乳美女。乳首しか隠れていないほどの小さな三角ビキニ姿で、2人の男たちに乳首を刺激されていく。首元の紐が解かれ、ポロンとこぼれ落ちた爆乳。上を向いた小さな乳首はビンビンに勃起していた。まるで水風船のように弾力のある柔らかい美巨乳。指し棒がムニムニと食い込んでいくと次第に吐息を荒げ始めた美女。男達の指先が敏感なバルーンおっぱいを弄くり倒していく。「んん~っ」ビクン!と身体を痙攣させると、そのまま快楽に果ててしまうのだった。今度は乳首をつままれていくお姉さん。眉間に皺を寄せながら、悩ましい表情で乳首責めに耐えていた。責めることを止めない男たちは、とうとう舌を伸ばして乳首をレロレロと舐め回す。熱く柔らかい舌先が敏感な乳首を這い渡っていく。右から左、左から右へと舌を動かしていく男。今にもはじけそうなフワッフワな爆乳をこれでもかと弄くる男に、またもやビクビクと痙攣してイってしまうのだった。バリバリと外された手首のテープ。男は彼女の手をとり、彼女のおっぱいに押しつけた。「んぐっ・・・はぁはぁ」イヤらしい声を漏らしながら自らパイ揉みを続けるお姉さん。次第に開いていく股間からは薄っすらと陰毛が溢れ出ていた。指先を割れ目に這わせてさらにエロい表情を見せていく。爆乳責めに乳首勃起させ、イキまくるド変態美女なのだった・・・。(動画再生時間:約25分)