新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

モデル級爆乳美女とオマンコずぼずぼハードセックス JULIA

超絶かわいいモデル級爆乳美女(JULIA)。
「んぅ~あっっあぁぁぁん」クンニに可愛らしい喘ぎ声を響かせていた。すぐに指を差し込まれたオマンコ。クチャクチャとイヤらしい音を響かせながら、膣穴を濡らしていく。顔を歪めて悶える美女。細い腕で彼に抱きつくと、今度は彼に乗っかった。「もっと触って・・・」手マンを続けていた男に、もっとと懇願していたドエロ美女。猛烈なベロチューを交わしながら、お互いの性器を掴みこんだ。「もっと気持ちよくして?」シックスナインの体勢になった2人は、口の中で精液を味わい始めた。フェラで上下に動く頭と同時にヒクヒクと揺れる美尻。そのまま顔面騎乗位で、腰を振っていく。放り出された爆乳は、ツンと上を向いていた。「チンポ挿れてい?」カチンコチンにおっ勃ったチンポに腰を沈めた淫女。細い身体を上下させると、想像もできないほどの爆乳が揺れていた。ピンク色に膨れた乳頭。騎乗位で汗だくになった彼女を軽々と持ち上げ、正常位でチンポを奥まで突いていく。ソファーの上で美脚を広げた美女。スラリと伸びた長い脚のてっぺんで光る愛液で溢れた肉壺に、今度はバックで挿入していく。重力で下に向かってゆさゆさ揺れる真っ白い爆乳。大きな乳房を重そうに揺らすと、強烈なピストンに悶えていく。そのまま座位に突入した。下から見上げた超巨乳は、まるで肉まんのようにぷっくらと膨らんでいた。お餅のような柔らかいおっぱいを揉みほぐしていく男。「やばい・・・」もう一度バックで膣奥まで亀頭をぶつけていく。甲高い喘ぎ声を漏らしながら、怒涛のピストンに耐える美女。最後は膝を折り曲げた彼女のオマンコに、股間を叩きつけていた。「もっとちょうだい!」美肌の上に乗っかった美巨乳がトロトロと揺れていく。「イキそう!うぁっ!」腰の動きを加速させた男は、我慢の限界を迎えたのだった。口元で受け止めた濃厚な精液。オマンコ汁でグショグショになったチンポを、ずぼずぼと口の中に放り込み、ハードセックスのお礼のお掃除フェラをした美女なのだった。(動画再生時間:約18分)