新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

3Pで2本の雄棒を同時に味わうメロン爆乳の極上美女 JULIA

細い身体からは想像もできないほどの爆乳を持つ極上美女(JULIA)。
М字開脚姿でクリトリスを弄る美女。今にも破裂しそうな水風船のような爆乳を震わせながら、オナイキしたのだった。ふわふわのおっぱいを男の顔に押しつけた美女。ジュバジュバと乳首を吸いこみながら、両乳首を舐めつくしていく。大きく広がった乳輪を全て包み込む男。ぐいっとおっぱいをくっつけると、深い谷間ができあがった。顔一つ分ありそうなほど膨れ上がった超爆乳。さっきまでの男とは、違う男が交代した。ソファーに仰向けで寝そべった男におっぱいを突きつけていく。重力に負けてだらんと垂れた美巨乳は、男の舌で交互に遊ばれていく。ヒクヒクと体を痙攣させた美女。今度は3Pが始まり、男2人同時に責めてきた。ねっとりと濃厚なベロチューをする男と、形の崩れないメロン爆乳を貪る男。パンティを脱がされ、露わになった秘部に、舌を擦り込まれていく。眉間に皺を寄せながら、V字開脚で悶える細い身体。クンニを終えた男は、股間をもう1人の男に譲った。容赦なく膣穴に差し込まれた指。猛烈に膣壁をかき回す手マンテクに、大量の潮吹きをしてアクメするのだった。上を向き綺麗に膨らんだ爆乳。オマンコをヌルヌルに潤わせたまま、2本の雄棒を交互に味わっていく。我慢できなくなった男は、カチンコチンのペニスをマン汁で溢れかえった肉壺にぶち込んだ。「んっ・・・んぐっ」チンポがビラビラをかき分けて出し入れされていく。騎乗位になった美女。細身の肉体を上下させながら、重そうな爆乳はもふもふと揺れていた。小刻みになった腰の動きは、加速を増して限界を迎えた。爆乳めがけて放出されたスペルマ。おっぱいで精子を浴びると、すぐさまバックでもう1人のチンポが差し込まれた。ソファーにだらりとこぼれ落ちたさっきのザーメン。四つん這いで膣奥まで響く固い亀頭の感触。測位の体勢になると十字に組み合わさり、思い巨乳を重ねて揺れあっていく。最後は正常位で挿入された肉棒。オマンコ擦れるチンポの快楽に、媚声をあげてよがり続けるのだった。(動画再生時間:約22分)