新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

タイトなボディースーツ美女の肉まんおっぱい JULIA

黒いボディースーツ姿の色白美女(JULIA)。
「お前も、あの男も2人とも助からないぞ。立て。」男に捕らえられていたクール美女は、胸のチャックを下ろされていた。ポロリとこぼれ落ちていた肉まんおっぱい。形の良い爆乳の先っぽには、ポチっと突起した豆がくっついている。背後から伸びてきた男の手。ふわりと包み込んだ手が乳首をかすめていく。ビクンッ!反応する美女。「感じていいんだぞ・・・」「イヤっ」乳頭をクリクリと転がす男の人差し指から体に電撃が走る。ハウッ・・・勢いよく爆乳にシャブリついた男。「んっ・・・ぃやめて」そのまま簡易ソファーの上に手をつかされたクール美女は、タイトなボディースーツがパッツンパッツンに食い込んだ美尻を露わにするのだった。割れ目のスジが丸わかりのドスケベスーツ。膨らんだ巨尻にスパンキングをされると、片脚を広げられてしまった。股間を弄くり始めた男。「んぁッ・・・イヤ・・・」指先がクリトリスをかすめる度にビクビクと体が反応してしまう。「だいぶ素直な声が出てきたようだな。」肩まで脱がされたボディスーツ。ねっとりとベロチューを交わす美女に、抵抗の文字は全く見えない。ズボンを脱いだ男。「あんたもしょせん女。これが好きなんだろ。味わってみろ。」目の前で仁王立ちした男の股間には、垂直にチンポが勃起していた。小さな顎で肉竿を咥え込む美女。「じゅぼっ・・・んん・・・」ノーハンドでフェラ奉仕をすると、股間部分を引き裂かれたスーツ。そこに向けてカチンコチンのチンポが出し入れされていく。自ら巨乳をもみほぐしながら悶絶していく美女。「んぐっ・・・アァンッ!」完全によがり声を響かせていた彼女は、ゼリーのような爆乳をプルンプルンと揺らしていく。呻き声を上げた男。ずこんばこんと股間を叩きつけると、金玉に溜まったスペルマを美乳めがけてぶっかけたのだった・・・。(動画再生時間:約8分)