新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

映画館で痴漢されレイプまでされるハーフ系爆乳奥さん JULIA

清楚なハーフ系爆乳美人妻(JULIA)。
久々の休日、旦那と映画を見に来た奥さん。映画が始まると、彼女の隣に男が座った。暗闇の中サングラスをかけこっちを見てくる不気味な男。映画の爆音の中、男の手は彼女の太腿に伸びてきた。お腹を壊していた旦那がトイレへと席を立つと、男の行動は逸脱していく。触れているかいないかわからない手は、次第にスカートを捲り上げていた。とうとう胸にまで到達すると、恐怖心からやっとのこと映画館の外へと逃げるのだった。外で座っていた体調を崩していた夫。「今日ちょっと無理かもしれないな。」「全然いいよ!帰ろう。」帰ろうとした夫婦の後をゆっくりと黒い影が追いかけるのだった・・・。次の日、いつものように仕事にでかけた旦那。雨が降ってきた為洗濯物を取り込んでいると、玄関のチャイムが鳴った。庭への窓を開けたまま玄関に走る人妻。玄関を開けるが、誰もいない。ふと背後に感じた気配。振り返り誰もいない廊下を歩いていると、突然現れたあの映画館での痴漢男に襲われてしまう。「きゃぁっ!いやぁっ!」叫び声をあげるも、助けてくれる人は誰もいない。力ずくで体を倒され、悶え逃げる美人妻。鼻息を荒げて唇を押しつけてくる男に、一生懸命抵抗していく。脱がされてしまったエプロン。そのままの勢いでシャツを捲られると、綺麗な爆乳が露わにされてしまった。「やめて!んぁっ!」恐怖心に逃げ狂う巨乳妻。乱暴にされ、はだけてしまった服。隙をついて股間に手を突っ込んだ男。逃げ回る彼女を押さえつけ、とうとうパンストまで脱がしてしまった。真っ白な美乳丸出しで必死に抵抗する妻。レロレロとベロを顔に押しつけてきた男を、持っている力全てを使って押しのけるのだった。男の力には勝てずに、脱がされてしまったパンティ。そのままオマンコに顔を埋めた男に、抵抗を弱めていく。いつの間にかブラ一枚の姿にされてしまった巨乳妻。男はズボンを脱ぎすて、汚いチンポを人妻の顔に押し付けるのだった。ハーフ系美女は、唇を固く閉じる。男はフェラを断られると、濡れた肉壺にペニスを差し込んだ。「いやぁあぁああああああ!」柔らかそうなスイカップ乳をトロントロンと揺らして身悶える人妻。とめどなく続く男の腰の動き。「あああダメだ!」限界を迎えた男は、大量のドロドロザーメンを美しい人妻の顔面にぶっかけるのだった。痴漢男にレイプまでされるも、犯されている顔はスケベな雌なのだった。(動画再生時間:約39分)