新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

美女医に扮した潜入捜査官のノーハンドフェラ 椎名ゆな

モデル級の美しすぎる美女医(椎名ゆな)。
政府の為に派遣された特務捜査班。国家機密に関わる大事なサンプルが奪われたある病院の潜入捜査に踏み切った美女は、女医に扮して院内を捜索していた。病院内を充満する、原因不明の症状。突然凶暴になり、欲望のままに行動を始めると言う。ドンドンドン!ドアを叩きつける音が聞こえると、廊下に出た女医に扮した捜査官。暴れていた患者を一発のパンチでノックアウトさせ、同僚の捜査官と男を縛り上げていく。「ねぇ。何があったのか、話してみて?」目を覚ました男に話かけた美女。「お嬢様、あぶないですよ。」監視役として見守っていた男に言われ「あなたは向こうに行ってなさい。」と言い放った。患者のパンツを脱がせた美女医。付き添いの男がいなくなると、困った表情をしてチンポを握りしめていた。ゆっくりと手の中で膨張していくペニス。乾いたチンポに唾液を垂らし、ゆっくりとシゴキあげていく。「大丈夫よ。大丈夫だから。私に任せて。」症状に苦しみながら悶える患者に優しく語り掛けた美人女医。次の瞬間、口を大きく開けてチンポを飲み込んでしまった。じゅぶっ・・・ぬぽぽぽ・・・暴れまくる患者をなだめながら、頬をすぼめていく。「大丈夫よ。怖くないからね。」竿にねっとりと這いつくばっていく突き出したした舌。裏筋、カリ、亀頭と、赤く勃起した男根に貪りついていく。「大丈夫。大丈夫だからね。」悶え続ける患者に、さらに大きな音を出しながらチンポにしゃぶりつき始めた美女医。「はぁはぁ・・・」呼吸を乱しながらも、手先を器用に使い、亀頭を転がしていく。暴れ続ける患者のチンポを見つめながら、欲望を抑えきれずにもう一度舌を突き出した。分厚いベロでチンポを舐めつくしていく美女医。柔らかい唇と亀頭を包み込むと、どんどんどんどん深くまで肉棒をのみ込んでしまう。患者を押さえつけるように手を突きながら、ノーハンドフェラで、喉奥までチンポを差し込んだ。「大丈夫よ。全部私に任せて。」ジュボジュボと唾液が擦れる音を響かせながら、一心不乱に丁寧なフェラチオを繰り返す美女医。「うぅっ・・・あぅ・・・」呻き声を出した患者は、彼女の口内に熱い精子を射精したのだった。(動画再生時間:約24分)