新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

寝ている兄の横で猛烈フェラテク魅せた兄嫁 波多野結衣

雪のような真っ白な美肌の兄嫁(波多野結衣)。
シャワー上がりの兄嫁ユイ。そこへ義弟がやってきた。「ユウキくん?」「あっ姉さん!」「どうしたの?」「兄貴寝てるんだ!」ご飯食べた後横になってそのまま起きないと言う。「覗いてた事、気にしてるの?」「そういう訳じゃないけど、勝手に足が・・・」実は兄夫婦のセックスを覗いていたユウキに気付いていたのだ。「昔のユウキくんには戻れないのかなぁ?」「俺は、今も昔も変わってないよ!」「じゃあここでキスして。」旦那が目の前で寝ているにも関わらず、ユウキにキスをさせた。「やっぱり全然ダメだよ。仕方ないな」笑顔で猛烈なキスを始めた若妻。寝ている兄の横で、兄嫁にキスをされてしまった義弟。「それはダメだよ!」股間に伸びた兄嫁の手。「いいでしょ!私がしたいんだから」自分のバスタオルがはだけるのを気にもせずに、ユウキのパンツを無理矢理ズリ下ろした。「私があの人とセックスしているの覗いてる時、何とも思わなかった?」「それは・・・見ててすごい辛かったけど。」「じゃ、あの人にも、見せつけてあげよ?」笑みをこぼし、そのまま義弟のチンポを咥えこんでしまった。柔らかかったチンポが徐々に固くなっていく。「気持ちい?」ヌプッ・・・ジュルジュルっ・・・じゅぽっ・・・肉棒の皮と唾液が擦れる音がリビング中に鳴り響く。喉を鳴らしながら笑顔でチンポを咥え込む。完全に剥がれ落ちたバスタオル。スレンダーな白い身体を露出しながら、ノーハンドフェラで奉仕していく。金玉まで吸いつくすド変態兄嫁。手首を器用に使ってチンポをひねりながら咥えていく。トルネードフェラから猛烈なバキュームフェラを旦那が寝ている真横で繰り返す兄嫁。「どしたの?」「出ちゃうって・・・」激しくなる手コキ。「ねぇユウキくん。あの人の前で・・・出しちゃいなよ。」「ダメだよ・・・」猛烈なフェラテクを魅せられ、怒涛の手コキで最大限に膨張してしまったチンポ。「イッちゃうよ」その声に舌を思い切り突き出し精子を搾りとるのだった。竿に残った精子まで搾り取った兄嫁。「イチローさん!起きて!ねぇ。ユウキくん来てるわよ?」慌ててズボンを履く義弟を横目に、顎をぶっかけられた精子まみれで笑みを浮かべた淫乱兄嫁なのだった。(動画再生時間:約14分)