新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

生徒のチンポを頬張る美しすぎる人妻家庭教師 波多野結衣

美しすぎる人妻家庭教師のユイ(波多野結衣)。
勉強のできない息子アキラを見かねて家庭教師を呼んだ父親。職場の部下の奥さんのユイを家庭教師として呼んでいたのだ。あまりに美しすぎる上品な奥さんに見とれてしまっていた息子。「私でお力になれるか不安ですけど、一生懸命教えさせていただきます。」と笑みを見せたのだった。アキラの部屋に行った家庭教師は知的なメガネをかけた。「良いお父さんね!期待を裏切らないように、がんばんなきゃね!」とアキラに気合いを入れるのだった。「今どこやってるの?」前かがみになった家庭教師。パックリと開いた胸元からは、ブラジャーと豊満な谷間が丸見えになっていた。ミニスカートの下にはパンティが見え隠れしている。「じゃあ、次はここだね!」プンプンとエロい香りを放ちながらだんだんと近づいてくる先生。心ここにあらずで先生を見つめながらペンを進めていたアキラは、股間を膨張させてしまっていた。「どしたの?トイレ行きたいの?」股間を抑えるアキラに「ちょっと見せて!」と股間を凝視した。ピクピクと蠢く年頃の股間。「ごめんなさい!つい・・・」「なんで謝るの?それに・・・こんなになっちゃって、先生嬉しいなぁ!」「えっ?」「ねぇ、見てもい?」笑顔で生徒のパンツを下ろし、天に向かって垂直に反り立つペニスが露わになった。「すごいね・・・こんなになっちゃって。これじゃ、勉強に集中できないでしょ?ね?」チンポを掴みとると「先生がスッキリさせてあげるね!」と亀頭を咥えてしまった。生徒のチンポを頬張る痴女教師。「先生っ!えっ?」突然の出来事に動揺を隠せないアキラ。根元までがっつり飲み込むと、柔らかい舌を使って淫らにしゃぶっていく。男根を包み込む熱い快楽に悶えるアキラ。先生の手は乳首にまで伸びてきた。「気持ちい?」じゅるじゅると音を響かせながら上目遣いで見つめてくるド変態な家庭教師。「見て?先生のおっぱい。」自ら服を捲り上げ、綺麗なピンク色の乳首を取り出してしまった。「あんっ・・・んぐっ・・・」頬を窄めながら巨乳丸出しの先生は、パンティにも手を伸ばしていた。「あぁん先生も気持ちい・・・」人妻のフェラテクを魅せながら、同時に自分の股間も弄っていく。「先生!先生イッちゃいます!あっイグっ!!!」喉の奥に発射したスペルマと手の平に垂らした淫乱奥さん。竿肉に残った残り汁を吸い尽くすのだった。「沢山出たね!スッキリしたでしょ?」「スッキリしました!」卑猥な方法で生徒に勉強を覚えさせる変態人妻家庭教師なのだった。(動画再生時間:約33分)