新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

アイドル級の白柔肌彼女が膝まづいて濃厚フェラ! 波多野結衣

アイドル級の可愛さの白柔肌彼女(波多野結衣)。
「気持ちい?」下着姿で彼の股間の間に膝まづいている美女。上目遣いで話しかけながら、豊満な谷間を丸見えにして股間を刺激していた。「勃ってきてる・・・乳首は・・・気持ちい?」笑みを浮かべながら右手を乳首に伸ばした。コリコリに固くなっていく乳首を指先で感じ取りニコっとした彼女。「見てもい?」ほほ笑んだまんま彼のパンツを脱がせた。「あぁすごいっ!おっきいね。」我慢汁がこぼれる亀頭の匂いを嗅ぐと、ゆっくりと舌を押し付けた。分厚く温かい舌が亀頭の先っぽの穴から裏筋を這っていく。「ベロ柔らかいね。」「ほんと?」喜んだ美女は、妖艶な目つきでこっちを見つめながらチンポに舌を這わせた。ジュボッ・・・イヤらしい音をたてて肉棒を口の中に入れた美女。「すごいエッチだね。」口一杯にチンポを頬張ると、Tバックのドエロい美尻を突き出した。濃厚フェラに、口の中でドクドクと脈打つチンポ。「こことかは?気持ち?ウフフ・・・恥ずかしいの?」四つん這いのまま美尻を突き出し、金玉、竿から裏筋亀頭まで丁寧に舐めていく。「ん?おっぱい?いいよ!」要求されるとピンク色のブラジャーを外した。「触って・・・」露わになった真っ白な美乳に手を伸ばした男。「オチンチン挟んで。」「挟む?」フワフワの乳房で勃起したペニスを挟みこむと、滑りをよくするために唾液を垂らした。「あぁん・・・」甘い吐息を漏らしながら、ジュボジュボと温かい柔乳でチンポをシゴいていく。パイズリを終え、もう一度舌を突き出して肉棒にシャブりついた美女。「すごい気持ちい・・・」細い指の手先を器用にくねらせて男を興奮させていく。「まだイッちゃダメだよ?」「結構ね、ヤバいよ。」我慢の限界を迎えようとしているチンポ。「口と手どっちがい?」「両方!」「両方?欲張り!」そういうと、亀頭を柔らかい唇で包み込みながら竿を丁寧にシゴいていく。「イッちゃう!イクよ!あっ・・・」口の中で限界に達した男。口内発射されると、最後の一滴まで搾りあげた美女。くぱぁっと口元を開くと、大量の精子を手のひらに垂らしていくのだった。(動画再生時間:約9分)