新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

Оカップのスライム爆乳で絶品パイズリ Hitomi(田中瞳)

深い深い谷間の絵に描いたようなデカパイの美女(Hitomi)。
「私のおっぱい好きでしょ?」トロントロンの風船のようなおっぱいでパイズリをしたヒトミ。「気持ちぃ?」パコパコと音をたてながら、スライム巨乳で勃起したチンポを包み込んでいく。「ねぇ、ヨーグルトかけてもい?」悪戯な笑みを見せながら、冷たいヨーグルトをチンポにまとわせた。「これで挟んでもいっかなぁ?」もう一度爆乳の間にチンポを挟み込み、パイズリをしていく。完全に埋もれてしまったビンビンの巨根。「キレイにしよっかなぁ~!」ゆっくりと前かがみになり舌を伸ばすとチンポの味を確かめた。「んん~!ヨーグルトの味~!!」甘酸っぱい香りを楽しみながら、ねっとりと亀頭に舌を絡ませていく。シュボシュボっ・・・淫らな音を響かせながら猛烈なフェラチオをしていく美女。「ん?何?こっち?」パンティを脱がされ全裸になった彼女は、片脚を上げ股間を広げたままチンポにむしゃぼりついた。綺麗に整えられた陰毛。その下を親指でグリグリと刺激され、嬌声をあげていく。「んぅぅぅぅあぁん!」子犬のような声でよがる美女。「ねぇもう挿れたいよぉ・・・ダメぇ?」我慢できなくなった爆女はチンポの上にまたがった。亀頭から根元まで、ゆっくりと腰を下ろしていく淫女。「あぁん気持ちい・・・ねぇ、気持ちい?」М字開脚で膝に手を置き体を上下していく。手を後ろにつくと、オマンコを丸見えにしてデカパイを揺らした。「ねぇ触って?」重量感のあるボールのような爆乳に手を伸ばした男。上下にバウンスする超巨乳。指先がむにむにとおっぱいにのめりこんでいく。「ねぇ後ろ向きになっていぃ?」ゆっくりと背を向けると、デカ尻を股間に叩きつけた。むっちりとした尻肉を掴んだ男。左右にひっぱり広げ、少し色素沈着したアナルが丸見えになった。今度は四つん這いになる美女。バックで激しく腰を叩きつけられ、喘ぎ声をあげていく。「あっ!!!あぁんんぅ気持ちぃ・・・」もち肌でペニスを包み込むと、上半身をひねらせた。「仰向けになっちゃダメ?」笑顔でお願いしてくる美女。顔が隠れそうなほど大きな爆乳は、左右上下様々な方向に揺れていく。ズブリ・・・正常位で差し込んだペニス。重力に耐えきれずに揺れまくる爆乳を掴むと、スライムのようにトロトロと動きまわる。甲高い喘ぎ声でよがる美女。「おっぱいの中に・・・いっぱい出して!」膝を曲げた彼女の膣奥めがけて出し入れされたデカチン。「中に・・・ちょうだい・・・」フル勃起した敏感チンポを爆乳に挟み込むと、おっぱいの中で絶頂に達した男。大量の熱いザーメンを谷間から首筋に浴び、ヌプヌプとお掃除フェラをしたОカップの絶品爆乳美女なのだった。(動画再生時間:約18分)