新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

されるがままにハメられた超絶品ボディのJカップ巨乳美女 JULIA

超絶品ボディのJカップ美女(JULIA)。
ペチペチと音をたてながら柔らかい爆乳に亀頭を叩きつける男。もう1人の男が突き出した肉棒に貪りつきながら、乳首にあたる熱いチンポに吐息を漏らしていた。「視聴者の皆さまに、お届けしよう!いいね!このままハメよう!決まりだ!」テーブルに前かがみにされ、片脚を持ち上げられたお姉さん。「ここに、挿れるよ?いいね?」「だめ、そんな・・・」「いいからいいから!私の言う事ききなさい。」わけのわからない状況に困った表情をした。手を固定され、マン穴をパックリと開いた状態でチンポを受け入れてしまったデカ尻美女。バックでヌプヌプと出し入れされた肉棒。2人のチンポが交互に挿入されていく。男たちの腰の動きと同時にトロントロンと揺れる重量感のある乳房。床に寝ころんだ男のペニスを、今度は騎乗位で受け入れた。テーブルにしがみつきながら、下から突き続ける固いチンポ。喘ぎ声を大きくすると、今度はもう一本のチンポに乗っかった。「稽古の続きだ!ほらっ。集中して!」「キラキラと・・・輝く・・・」どうやら壁に貼られたセリフを読まされているようだ。騎乗位で上下にバウンスしながら、上の穴でも肉棒を咥えこんだ。テーブルの上で股を大きく開いた美女。ズブリ・・・ゆっくりと奥まで差し込まれていく。子宮に響く亀頭の刺激。「ぅんんッ・・・あっん・・・」フワフワと揺れるとろけそうなJカップの爆乳。「あっダメだ・・・間に合わないよ!」「離してっ!!」そのまま肉壺の奥深くに開放された大量のザーメン。チンポが抜かれたオマンコからは、真っ白い精液がツーと滴り落ちていった。「こっちに来なさい。」もう一本の固い肉棒がブチ込まれた精子まみれのオマンコ。バックで小刻みにピストンした男。「あぁ出すよ!」「ダメっ!」バックでチンポを抜かれると、ぽたぽたとミルク色の精液がこぼれ落ちたのだった・・・。されるがままにハメられ、中出しフィニッシュされた超絶品ボディの爆乳美女なのだった・・・。(動画再生時間:約12分)