新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

デカマラにシャブリつくセクシーな淫乱巨乳美女 JULIA

セクシーなランジェリー姿の巻き髪美女(JULIA)。
「すごいッ・・・」カチコチに勃起した男の巨根を目の前にして息を飲んだ。舌を突き出すと、根元から竿、裏筋に這わせていく。「んぁっ・・・」イヤらしい声を出しながら、唇で亀頭を包み込んだ。太い肉棒をゆっくりと飲み込んでいく。我慢できないような表情で巨根に貪りついた美女。丁寧なフェラチオに、フワフワの巨乳に伸びた男の手。谷間にチンポを挟みかけると、男の体にキスをした。チンポに乗っかった美女。真っ赤なスケスケおパンティを露わにし、勃起したペニスをシゴいていく。谷間の前のリボンを解き全裸になった巻き髪美女。チンポを挿入すると美脚を広げ、オマンコかっ開きで腰を上下していった。ハリのあるデカパイをプルプルと揺らしながら腰をくねくね回していく。淫らに腰を振る美女。男にキスをすると、今度は違う角度で動いていった。額に汗を滲ませながら唇を重ねていく美女。正常位で挿入された巨根に声をさらに荒げていた。美巨乳に伸びた男の手。彼女の手は、自分のクリトリスをクチャクチャと刺激していた。巨根を挿入されながらクリトリスオナニーをしていくド淫乱美女。「アッアッ・・・ぁあんッ!」形の良い美巨乳を激しく揺らしながら、ビラビラに擦れながら抜き差しされたデカマラに甲高い声を漏らしていた。ピストンを加速させ限界に達した男は、彼女のお腹めがけて大量のザーメンをぶっかけたのだった。熱い精子を体で感じ、快楽に浸っていた美女。「綺麗にしてあげる・・・」お掃除フェラでもう一度太いチンポを味わっていくのだった。