新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

スタイル抜群なJカップ爆乳美女と悶絶3P乱交 JULIA

目を閉じ喘ぐスタイル抜群なJカップの爆乳美女(JULIA)。
腕を頭上で縛られた彼女は、柔らかい巨乳に顔を埋めた男に甘い声を漏らしていた。そのままピンクのパンティを脱がされると、露わになった綺麗な割れ目。1人の男に後ろから爆乳を揉まれながら、もう1人にクンニされていく。片足を上げた彼女に男は電マを突きつけた。ブイィィィン!バイブ音と同時に響く美女の喘ぎ声。細長い脚をよじらせ、苦しそうな表情で喘いでいく。刺激で濡れた膣穴に指を差し込んだ男。激しく手マンをほどこすと、オマンコの穴から大量の液体を噴水のようにぶちまけてしまった。潮吹きでビチョビチョに濡れた畳。頭上で腕を縛っていたヒモを解くと、座布団の上に立膝になった。1人の男とキスをしながら、クリトリスに伸びたもう1人の手。乳首を貪られ興奮状態の彼女に裸になった男が近づいた。ベロチューをしながら男の勃起した肉棒をシゴいていく。もう1人が下半身を露出すると、2本の肉棒を乳首に擦りつけていった。両脇から伸びた2本のペニスを同時に舐めつくすドエロ美女。左右交互にフェラをすると、とうとう背後から挿入されていった。上の穴でチンポを味わいながら、下の穴で激しく肉棒を受け入れる美女。「アッアッんん~!!!」パンパンとお尻を叩き付ける男の股間に甲高い喘ぎ声を部屋中に響かせていく。もう1人に抱きかかえられ挿入されたチンポ。もう一度手マンで潮を吹くと、もう一本のペニスに乗っかった。プルンプルンと揺れる綺麗なデカパイ。座位で上下すると、喘ぎながら乳首にもう一本の肉棒を擦られていく。腰の動きと同時にギシギシと音をたてた椅子。もう一度バックで挿入されると、激しくペニスを出し入れされていく。固いおチンポの快楽に悶えながら顔を歪めていった巨乳美女。敷かれたマットの上で測位でハメられたチンポ。チンポを膣壁で感じながら、もう1人にキスをされパイ揉みされていく。正常位で猛烈なピストンに首筋に血管を浮かび上がらせ絶叫する美女。限界に達した男は、大量のザーメンを彼女の顔面に向けて発射したのだった。口周りと口内に大量のザーメンを残しながら、もう1人に挿入された美女。悶絶した彼女の美乳めがけて真っ白な精子をぶっかけたのだった。お掃除フェラで2人分の精子を口内に溜めた彼女は、初めての3P乱交の余韻に浸っていたのだった。