新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

ダメよ!許してしまった美乳ママとの禁断の母子相姦 篠田あゆみ

ツインテールの可愛い母親(篠田あゆみ)。
パソコンに向かって仕事をしていた彼女の元にスウェット姿の息子がやってきた。息子の股間は、パンパンに膨れ上がっていた。「母さん吸ってもいい?」「さっきも・・・あげたでしょ?早く寝なさい。」母と子のコミュニケーションとして、息子に自分の父を吸わせていた母親。それだけならと、シャツのボタンを外して柔らかい乳房を息子に貪らせていた。一心不乱に乳首に食らいつく息子。ママは唇を固く閉じながら、必死によがり声をおさえていた。右手を愛する息子の固くなった股間に伸ばした母親。感度の高い巨乳を全体的にキスされ顔を歪めていた。「母さん?あそこ・・・見たい。女の人の・・・あそこ・・・見たい。」息子にそう言われ、戸惑いながらも性教育の為に見せるだけならとパンティを脱いでしまった。ボタンが外れたシャツ一枚で女体を露わにした美人ママ。股を広げた彼女の股間は綺麗なピンク色だった。初めてみるビラビラに顔を近づけて見つめる息子。「触ってい?」「ダメよ!」親子の一線を越えてはイケないと拒んでいた。「だったら触らせてよ。」ママのことが大好きな息子は、彼女のビラビラに指を伸ばした。パックリと開いた母親の膣穴。すでに愛液で溢れかえっていた穴は、息子の指をスルリと飲み込んだ。「ヤメなさい!ダメよ・・・」気持ちいポイントを刺激した彼の指に、カラダは反応してしまっていた。欲情を抑えきれなくなった息子は、母親の割れ目に顔を埋めていく。「んあッ・・・ダメぇ・・・」小さく抵抗しながらも熱い舌の動きに声を漏らしてしまっている。勢いは収まらずに、息子の勃起したペニスを口の中に差し込まれてしまった。シックスナインでお互いの性器に貪り合う母子。小さな顎で太い息子棒を飲み込んでいく。ママのお腹にまたがると、フワフワの巨乳にチンポを挟んだ息子。パイズリでだんだんと膨張していく息子のペニスにママは女の顔になっていた。「アッ・・・ダメよ・・・!」叫んだ時には一線を越えてしまっていた。熟れた膣穴にズブリとぶち込まれた息子の固い肉棒。赤ん坊の頃の様に、ママのおっぱいをチュパチュパと吸っていく。グチョグチョの母さんのオマンコの中は信じられないほどに締まっていた。パーフェクトボディを揺らしながらよがる若ママ。膣の奥まで突き刺された息子のペニスに、快楽を覚えていた。腰の動きと同時に揺れるスライムおっぱい。「もうヤメてぇ~!!!」快楽に悶えながらアンアンと声を漏らした母親。「もう我慢できないっ!」限界に達した息子はママのDNAが混じったザーメンを、膣内に向かって射精したのだった。膣穴から大量放出された息子の精子。(私・・・母親失格なのかもしれません。)その日を境に、禁断の母子相姦セックスの快楽にどっぷりとハマってしまうのだった・・・。