新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

無人島でレズ家政婦に服従するセレブ奥様 白木優子 結城みさ

濃厚なフェロモンがプンプン漂う美熟女(白木優子 結城みさ)。
乗っていたクルーザーが転覆してしまい、2人の美熟女がある無人島に漂流していた。セレブな奥様優子と、家政婦のみさ。旦那の事を想い泣きじゃくる優子に冷たい言葉をかけるみさ。心に闇を抱えたみさは、男に捨てられた過去があり、その日を境に男を信じられなくなっていた。セレブ育ちで何もできない優子は、毎日のように旦那に殴られていた。その姿を見て苦しんでいたみさ。旦那を呼び叫び喉を嗄らしていた優子は、みさに水を懇願する。「水が欲しかったらキスして。」戸惑いながらも初めて女相手にキスをした優子には、微量の水しか与えられない。「もっと欲しかったら舐めてよ」冷酷な表情で自分の乳房を取り出したみさ。水欲しさに無我夢中で命令に従う優子は、舌を突き出し乳首を舐め始めた。「欲しいんじゃないの?お水」口を大きく開いた優子の口内むけて、唾液を垂らすドSな家政婦さん。「何すんの?やめて!」乱暴に襲いかかった家政婦は、抵抗する優子の乳首を舐め回す。「結城さんやめて・・・」「何もできないくせに、私に口答えするな!」怒鳴り散らした家政婦の言葉に、優子は諦めの涙を流すのだった。ぱっくりと開かれてしまった奥様のオマンコは、すでに愛蜜で潤っている。クリトリスから膣の入り口を愛撫され悶え始めた優子。「男にされるより女にされたほうが気持ちいのよね」そのまま股間に顔を埋めたドスケベ家政婦。「口開けてこっち見てって言ってるの!」命令に従う優子の蜜壺に指を突っ込んだ。「はうぅぅんっ」耐えがたい快楽に悶絶する奥様。始めてのレズプレイで女にイカされてしまった優子は、無人島の解放感で、レズ家政婦に服従するのだった・・・。(動画再生時間:約50分)