新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

超高級ソープで極上中出し淫乱プレイ体験 北条麻妃 加藤ツバキ(夏樹カオル)

色っぽ肌の美熟女泡姫(北条麻妃 加藤ツバキ)。
「ご指名ありがとうございます。麻妃です!」「ツバキです!」登場したのは美しすぎるソープ嬢だった。「たくさんエッチなことしましょ?」スーツの胸元から柔らかそうな谷間を覗かせながら、まずは手始めにキスをするツバキ。麻妃は股間の間に入り、チンポ汁が染みたパンティの上から、ねっとりと舌を這わせていく。乳首とチンポを両方同時責めされた男の興奮はさらに高まっていた。2人一緒に筋立ったチンポを舐め回す淫乱美熟女たち。「我慢できなくなっちゃったの。生チンポハメてもいいですかぁ?」「オマンコにずっぽりハメたい」自らパンティを脱ぎすてると、ジャングルオマンコでチンポを飲みこんだ。「あぁんっ熱ぅい」ツバキが生ハメで悶えていると、麻妃が下からキンタマを舐め回してくる。「私のオマンコにもチンポちょうだぁい」今度は麻妃が騎乗位で股間に跨る。「んはんっ」淫らな声を出しよがる美熟女。「ねえぇ?後ろから突いて?」前かがみで床に手をついたソープ嬢を後ろからガン突きする男。ベッドに移動した3人は、チンポを交互にオマンコにハメていく。美脚を覆うスケスケのニーハイパンスト。一本の竿欲しさに、取り合う女たち。最後は中出しフィニッシュでドバドバとザーメンを垂れ流すドスケベ風俗嬢なのだった。今度は風呂場に移動した3人。大量の泡で、身体を丁寧に洗ってくれる熟女たち。大量の泡を自分の身体に乗っけると、柔らかい肌を押しつけていく。「いかがですか?」オマンコで太腿、おっぱいで上半身を洗っていく泡姫。泡を流すと、お風呂に誘導される。浴槽の中で舌を絡めながらキスをすると、下半身も口マンコで奉仕されていく。一度のセックスじゃ足りずにチンポを大きくしていく泡姫たち。レロレロと舌先で裏筋を責めてくる麻妃。ツバキはМ字開脚で、男のクンニにガマンの限界を迎えてしまう。湯船から飛び出たチンポに跨り腰を振っていく。「あぁんずるぅいぃ!」私もと麻妃は男の耳を舐めて奉仕するのだった。今度はパンスト一枚でローションプレイを始めた嬢たち。「おちんちんまた興奮してくださいね!」大量のローションを身体にまとい、全身を這わせていく。お尻、足指と舐め回していく変態熟女。男の足を股間に押しつけ、自ら気持ちよくなっていく。貧乳のツバキは、熟れた腹にパンストを食い込ませながら、素股で悶えていく。麻妃もまたパンスト姿でチンポに跨り、美尻で潰していく。「中出しって気持ちいですよねぇ?」様々なプレイでチンポを何度も勃起させ、極上奉仕してくれる美熟女泡姫がいる超高級ソープ体験。(動画再生時間:約128分)