新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

【近親相姦】フェロモン全開の美しすぎる義姉 北条麻妃

大人の色気漂う美しすぎる美魔女(北条麻妃)。
冷え切っていた夫婦の関係。同居していた旦那の弟は、雌フェロモン全開の兄嫁に引き寄せられていた。もうしばらくご無沙汰だった夜の営み。熱く火照った身体を自分で発散しようと、夜な夜なオナニーにふけていた人妻。マンネリ化した日常に不満を募らせていた美熟女は、義弟のオナニーを覗きながら自らの快楽に堕ちていく。欲求不満の限界を迎えてしまった彼女は、とうとう義弟に手を出してしまった。引きこもりのオタク系のメガネ君に、舌を突き出して交わらせていく。性欲だけは旺盛のチンポは、ビンビンに勃起している。真っ赤に腫れあがる亀頭を見て息を荒げた美魔女。理性に歯止めが利かずに、義弟棒にしゃぶろうとした時だった。(プルルル)旦那からの電話が鳴り響く。その瞬間、敗訴を味わった義弟。放出できなかった精子をどうにかしようと、行動に移す。その晩、無防備にスケスケのランジェリー姿で寝ていた義姉。乳首を透かした彼女を見て、男はパンツを脱ぎ捨てた。元気に勃起するチンポを寝ている兄嫁の尻肉にのめりこませていく。その熱い肉棒の感触に、彼女の股間は疼いてしまう。我慢できなくなり振り返った美熟女は、キモい義弟君の顔に枕を被せた。そのまま股間に跨ったドエロ美女。シルクのパンティで、赤く腫れあがる肉棒を擦りつけていく。ボーボーと生えた体毛に埋もれていたチンポを口に含んでしまった人妻。ずっと欲しかったチンポに一心不乱にしゃぶりついた。熟れたマン筋を亀頭にあて、そのまま腰を下ろした美魔女。久々の生チンポの温もりに、口元からとめどなく甘い吐息が漏れる。何度も体位を変えて爆発寸前の脈打つペニス。強度を保ったまま勃起し続けたペニスは、手コキで最後を迎えるのだった。その日から、本能のまま義弟のチンポを咥え肉欲を発散していく美熟女。綺麗になっていく妻を怪しんだ夫は、妻へのお仕置きを計画するのだった・・・。(動画再生時間:約8分)