新着記事

月別アーカイブ

  • SMレイプ変態動画TV

旦那の部下に服従したスタイル抜群な美人妻 水原梨花

高身長でスタイル抜群の三十路妻(水原梨花)。
上司である旦那のせいで、クビになってしまった元彼の吉田。そんな上司に復讐をしようと、一泊二日でゴルフ旅行に行った隙を狙って梨花の元へやってきた。心配そうにする彼女の顔を見て、吉田は怒りを爆発させる。「お前が俺の言う事を聞けばすべて丸く収まる。決めろ。」旦那の悪態を知った妻は、旦那の為に吉田に服従することを決めた。「わかったわ・・・」服を脱ぎ棄てた梨花。鼻息を荒げながら唇を押しつけた元彼。「相変わらずいい女だな。」上品な顔で怯える姿が吉田をさらにそそらせた。勢いよく乳首にしゃぶりつき、パンティをずり下ろす。「本当に申し訳ないと思ってるわ・・・」「じゃあ舐めろ」差し出された男の脚裏から指先まで舐めつくしていく奥さん。強制的なフェラから始まったイラマチオに咽込みながらも、次第に心を開いてしまっていた。白い肌から目立つ濃い色の乳首をつままれながらのクンニに喘ぎ始めていた。「うぐっ・・・ひゃぅっ」ヌプリと指を差し込まれた肉壺からは、大量の潮を噴出してしまう。男の指にへばりついた汁を舐め、四つん這いで震えていた梨花。「いいのか?手どけろ」旦那との未来の為を想った妻は、彼の巨根を受け入れてしまった。「あひゃっぁぁうんっ」可愛い声で悶える奥さん。立ちバックのまま長い脚を上げ、さらには手を前屈させて背後からのチンポを飲み込んでいく。椅子の上で背面座位になると、顔を歪めながらよがりまくる。「もう許して・・・」震え悶える人妻の身体からあふれ出る大量の淫汁。差し込まれた生チンポの高速ピストンに狂乱した梨花は、快楽を感じてしまう。「気持ちぃ・・・」どぴゃっと腹部に撒き散らされたザーメン。既婚者である女が元彼に犯されながらも、どこかで悦びを感じてしまっていたのだった。それから翌日の旦那が帰ってくる時まで快楽地獄が待ち受けていた。朝から晩まで元彼に服従した人妻は、その一日で人生をも変えてしまうことになるとは想像もしていなかっただろう。(動画再生時間:約124分)